愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > カテゴリー [げん玉 ]










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリゲーのeLove(えらぶ)で??の種を獲得できます


スイカ 画像多めで解説です(笑)


モリゲーで最近始まったゲーム eLove(えらぶ)では
本日から新しい企画が始まっています。
えらぶ4
えらぶ12

『銀の種』と『??の種』と言うのが新しく加わったそうです。
普通『銀』ときたら 次は『金』じゃないのかね??

そんな訳で この度 種の種類は3種類になったのです。
えらぶ7253

ちなみに 各作物(?)のポイントは以下のようになっています。
・枯れた苗木=0ポイント  ・ いちご=1ポイント
・スイカ=2ポイント   ・ パイナップル=3ポイント  ・宝箱=100ポイント

いまだに宝箱は私の所には出現せず・・・。
いつか出るといいな~と思いながら毎日参加中チカチカ星オレンジ


とにかくやってみようと思い 早速 本日分のeLoveに参加です上がる(あか)

4個以上獲得できるように 祈りつつやってみました・・・が!
えらぶ7251

この結果じゃぁ~ これ以上記事になりません下がる(青)
先日16個獲得した時に この企画をやっていて欲しかった 顔汗

後日『銀の種』や『??の種』が出たら この記事に書き足したいと思います。


でも今日は じゃんけんに勝ったので
『枯れナイン』をゲットです♪
せめてもの救いでした。

枯れないん725


ついでに畑の様子も載せますと
えらぶ7252

いちご(1Pt)×12=12Pt 獲得でした。

結果が結果だったもので 中途半端な記事になりましたが
今日は『このような企画やってます音符ピンク』 と言う事だけ お伝えしておきます。



星ぴんくチェック(青) モリゲーへの行き方
げん玉にログイン → 左端のメニュー【参加して貯める】の『もっと貯める』
→モリゲーに着きます



げん玉では楽しい企画満載です♪
ご登録はこちらから↓



四角きいろ げん玉の詳細記事


応援してね♪
      

やっと出た!!eLove(えらぶ)で銀の種!

水泳 あれから数日がんばって・・・


先日記事にした げん玉内 モリゲーのeLove(えらぶ) 銀の種の件。
毎日参加してみて ようやく出ました!

先日の記事:モリゲーのeLove(えらぶ)で??の種を獲得できます


お花を4個以上獲得出来る事が条件でしたが
これがなかなか出ませんでした!

でも今日は・・・
えらぶ7303

いきなり11個です。ちなみに昨日は1個だったような・・・。
この差は何??


4個以上獲得できた日は 以下のように
一番上の段に 【銀の種を獲得】ボタンが出現です。
えらぶ7302


画面左上の 種の獲得状況も
銀の種2

↑このようになります。


しかもラッキーな事に じゃんけんで勝ったので
枯れナインもGET!
その為 豊作でした上がる(あか)
 
えらぶ7301


やっと記事の続きが書けて スッキリしました!
あとは 宝箱が出現してくれると もっとスッキリなんですけどね。
これがなかなか・・・。
もし宝箱がでるようなことがあれば また記事にします!


↓ご登録はこちらから



四角きいろ げん玉の詳細記事



応援してね♪
    

モリゲーのゲーム 【絵合わせ】解説


ひよこ泣く 画像うまく取れず!

先日から げん玉内のコンテンツモリゲーでは
新しいゲームとして 絵合わせがスタートしています。

絵合わせ2

絵合わせのスタートに伴い 【タロット占い】【プチ脳トレ】は
終了となりました。

2種類終了になったのですが 新しいゲームはまだ1個しかオープンしていないので
今後もうひとつ増えてくるかもしれないですね。

さて この絵合わせ どのようなゲームなのかといえば
神経衰弱です。
ポイントインカムにもこのようなゲームがありますね。

絵合わせ3

ゲームに参加したので 画像を取ろうと頑張ったのですが
画面の切り替わりが早くて 私の技術では無理でした下がる(青)

そして ゲームの結果も 下記のように残念な感じで
まだ一度も 絵が揃った事はありません。
おそらく慣れれば 揃う日も来るかと・・・。

絵合わせ5

ちなみに この絵合わせで きちんと絵が揃うと
『銀の種』が獲得できるそうですよチカチカ星オレンジ
(※銀の種・・・ポイント畑で必ずスイカ以上の果実が実る種のこと)


まだ参加していない方は 銀の種を獲得するべく
参加してみてくださいね。


↓ご登録はこちらから



四角きいろ げん玉の詳細記事



応援してね♪
    

ようやく!バルーンチャンスに挑戦!

kinoko05.gif いまさらですが・・・ 


げん玉のモリゲーで ずいぶん前から始まっている
『バルーンチャンス』に ようやく参加してみました♪
ライター作業をしていると なかなか参加しないもので
ずいぶん記事を書くのも遅くなりました。

ba1.png


【モリゲーへの行き方】
まず げん玉にログインして 左側のメニュー内の
遊んで貯める→ もっと貯める→ モリゲー と進みます。

その中から バルーンチャンスの画面を開きます。
ba6
この↑説明を読んでお分かりのように 【翌日】に結果が出るので
明日も参加しないとだめですね・・・。

スタートボタンを押すと
このような↓画面が出てきます。
ba5.png

クリックで空気を入れる を押すと
このような↓画面がでます。
ba8.png

【送信する】をクリックします。

ba4.png


ここまでが 1日に出来ることです。


そして次の日・・・。
また同じように バルーンチャンスの画面に確認に行くと

ba7

『絆の種』が獲得できる状態であればこのような↑画面が出ているので
【eLove】に参加して 種を獲得します。

ちなみに 『絆の種』を畑にまくと
ピンクの芽が出てきます。
ba3.png

他のゲームでも種を獲得して撒いて
最後に収穫をして ゲームが終了です。
ba


『絆の種』でレアな果物ができるんですよね?
メロンってレアなのかな?(笑) びみょ~顔汗


画像中心で解説しましたが
ちょっと・・・ゲーム音痴の私には楽しさが分からない感じの
ゲームなんですが みなさんはどうなんでしょうね?

時間のあるときに参加してみようかな~と思います。


↓ご登録はこちらから


四角きいろ げん玉の詳細記事



応援してね♪
      











