愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 換金実績をまとめて☆










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換金実績をまとめて☆


ちかちかハートぴんく 【2015年1月から3月】換金実績


すっかり 換金実績を公表するのが面倒になり さぼってしまった・・・。
と 言う訳で 1月から3月分を まとめて載せます。
内容は だいたいいつもと一緒かな。


2015年1月2月3月 収入実績 39482円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 2500円 ジャパンネット銀行
アンとケイト アンケートサイト 1500円 ジャパンネット銀行
ドリームニュース ライターサイト 500円 楽天銀行
ポイントインカム ポイントサイト 30000円 Pex→楽天銀行
ハピタス ポイントサイト 500円 ジャパンネット銀行
A8.net アフィリエイトサイト 2887円 ゆうちょ銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 594円 ジャパンネット銀行
アクセストレード アフィリエイトサイト 1001円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 345747円


四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事


  【内訳】
・マクロミルは1月1000円、2月500円、3月1000円
・アンとケイトは 1月500円、3月1000円
・ドリームニュースは 3月に500円(全部コピー&ペースト案件でのみで稼ぎました)
・ポイントインカムは 各月10000円ずつ
・ハピタスは2月に500円
・A8.netは 1月1861円、3月1026円(3か月とも貼るだけ案件のみの稼ぎ)
・リンクシェアは1月と3月が各108円ずつ、2月が378円(こちらも貼るだけ案件の稼ぎ)
・アクセストレードは2月に1001円(これも貼るだけ案件のみ)



【お小遣い稼ぎとはあまり関係ないですが・・・】
一部の方には コメント欄でお話ししましたが 年末の大掃除の時に背中を痛めたようです。
ある日 何となく 体調が悪い気がして
初めは 主人がクリスマスごろに胃腸炎になり 病院に連れて行ったりしていたので
胃腸炎がうつったのか もしくはインフルエンザ?? と思っていたのですが
一向に 体調不良にならず よ~く原因を探ってみた所
背骨の一部と 背中の右半分の中央あたりの筋肉が痛く どうやら痛めたらしいと・・・kao-a17.gif
ひとりで 1階の和室にしまってある布団を 2階のベランダ全部運んで干して
それをまた 戻す・・・と言う事をしていたのが まずかったみたいです。(20往復ぐらいしたと思います)
普段あまり、と言うか全く運動をしないので こんな事になったのでしょうねkao-a15.gif

背中の痛みは激痛ではなく パソコンをしていると ジワジワ痛くなってくる感じでした。
1日中 全く動かさない事なんて無い場所だけに 湿布を貼ってもなかなか良くならず 本当に困りました。
だからと言って 病院に行くのもなぁ・・・と言う 微妙な痛さkao-a13.gif

とりあえず 1月は 『パソコンをしていて痛くなったら作業を止める』 と言う事にしていたのですが
それでは全く治る気配が無く 2月ぐらいから 『痛くなる前にさっさと止めてストレッチをする』 と言う事にしたところ
2月下旬ごろから だいぶ良くなってきました。
確かに痛めたのは大掃除が原因だと思うのですが もともとパソコンをしている時の姿勢が悪く
負担が来ていたのだと思い 反省しました。
実は今でも 長い時間 パソコンにかじりついていると 違和感が出て来ると言う始末です。
・・・と言う事で あまり最近はパソコンに向かう時間を長く取らないようにする生活で
これが案外快適だな~とも思っています。

今後も私自身は 無理せず 細々とやっていけたらいいかな~と気楽に思っていますが
頑張って長時間 パソコンに向かっている方は くれぐれもお気を付けくださいkao-a02.gif






応援してね♪
blogramのブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/04/06 12:34 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/972-fcab99ae













