愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 忍者AdMax > 忍者AdMaxを使ってみる










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者AdMaxを使ってみる

ダックス 忍者AdMax

たくさんのブログに忍者AdMaxの広告が貼られているのをみかけます。
先月 この まだアクセス数のあまり多くないブログに設置しても収入になるのかな?
と思い広告を設置してみました。


忍者AdMax
忍者AdMax
交換現金・他ポイント
受取方法楽天銀行、ジャパンネット銀行、Pex
その他の銀行
振込手数料楽天銀行、ジャパンネット銀行、Pexは無料
レート1P=0.5円
最低換金額1000P(500円)~
審査なし
紹介制度あり 紹介された人の報酬の5%


初めは控えめに 右サイドバーに1つ広告を貼って様子を見てみました。

このブログで収入になるのか・・・結果は『なる!』です(笑)
人様に誇れる程ではないのですが 確かにレポートには金額が載っていたので
ブログに記事にしようと思った次第です。
なので アクセス数が多いサイトさんは けっこうな収入になるのでしょう
・・・私もそうなりたいものです。

あしあと小ピンク 忍者AdMaxの特徴

それは何と言っても 広告がクリックされなくても表示されるだけで
報酬になる ということです!
普通 クリック報酬アフィリエイトは 掲載している広告がクリックされないと
報酬は発生しないものがほとんどです。
しかし 忍者AdMaxの場合 広告が表示されるだけでも報酬が発生します。

表示による報酬が具体的に いくらぐらい・・・とは どこにも
載っていないので よく分からないのですが
表示回数や配信される広告の値段にも違いがあるようです。

ではこの 自動表示される広告はどのようにして選ばれるのか。

忍者AdMaxでは 広告が呼び出される度に 広告の入札を受付。
自動で最も高い単価を指定した広告を表示してくれます。
忍者アドconvert_20130205151156

そして タグを貼っておくだけでサイトや訪問者に合わせて
自動で広告を最適化もしてくれます。
2忍者アドconvert_20130205151325

つまり 広告を貼ったら その後は特に何もしなくてOK
手間いらずです。
ただし200×200サイズの広告は 表示による報酬は発生しないので
広告を選ぶときに注意が必要です。

あしあと 禁止事項いくつか

きっちりと報酬をもらうには 禁止事項も知る必要があります。

・自動表示ツールを使用する行為、アクセス増加を目的に行うサービス
 (トラフィックエクスチェンジ リードメール オートサーフを使用する)

・相互クリック
・自己クリック
・広告の掲載は1ページに3つまで

このような感じです。

忍者AdMaxはサイトに載せるのも そんなに難しくないので
ブログ初心者の人でも 広告を載せる事が出来ると思います。
何と言っても 貼り換えなどの手間がかからないのでお勧めです(笑)

↓ご登録はこちらから

忍者AdMax


【お知らせ】
ただ今このブログはトラフィックエクスチェンジでアクセス数アップ中の為
忍者Admaxの広告は掲載していません。
アクセスアップしたらまた貼りたいと思います。→復活させました!



応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/02/05 15:41 ] 忍者AdMax | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/30 11:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/06 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/93-cb67dac6













