愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 換金実績を2か月分一緒に~♪









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換金実績を2か月分一緒に~♪


ちかちかハートぴんく 【2014年11月と12月】換金実績


11月と12月は 何やらバタバタ忙しかったので 2か月一緒に換金しました。
ライター作業も全く行っていないので その分の収入は無く
アンケートとポイントサイトと貼るだけ案件で換金です。


2014年11月12月 収入実績 28689円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 1500円 ジャパンネット銀行
アンとケイト アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
キューモニター アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
ポイントインカム ポイントサイト 20000円 Pex→楽天銀行
A8.net アフィリエイトサイト 1086円 ゆうちょ銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 648円 ジャパンネット銀行
バリューコマース アフィリエイトサイト 1385円 ジャパンネット銀行
アクセストレード アフィリエイトサイト 3070円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 306265円


四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事


  【解説】
・まずはアンケートサイトですが 私は日記形式などのアンケートには現在参加していないので
いわゆる【普通のアンケート】をコツコツ回答して 換金しています。
今回換金した 3サイトはどれも同じ条件なので マクロミルだけが
非常にアンケート数が多いのを 金額からも実感します。
・ポイントインカムは クレカ発行を2件で稼いだものです。
Pexに換金していますが 一度に換金できる金額に上限があるので
2回に分けて 換金しました。
たった2件でこの金額は かなり嬉しいです!!
・A8.netは 貼るだけ案件の分と ご登録いただいた方がいらっしゃったので その分の金額です。
ご登録いただいた方!本当にありがとうございました!!
貼るだけ案件を行う場合は いつ換金されてくるのかよく分からないので
今のうちから 支払い方式と金融機関の情報をしっかり入れて準備しておいてくださいね♪
・リンクシェアとバリューコマースは 貼るだけ案件のみの収入です。
クリックの案件を押していただいた方 ありがとうございました!
・アクセストレードは 貼るだけ案件と こちらも ご登録いただいた方がいらっしゃり
換金に至りました。ありがとうございます!
あと 最近 アクトレで提携中のバナーから 商品が売れることがあり
私自身 かなりビックリしています。でも嬉しい限りです☆

ちなみに 換金先にジャパンネット銀行が多いのはどうしてかと言えば
ATM手数料が高くて なかなかお金を引き出す気にならないから!
つまり 【地味に貯金している】ってことです(笑)
楽天銀行だと 楽天スーパーセールとかで ついつい買い物しちゃて
無くなっちゃいますからね顔汗



【今年の予定】

改めまして 明けましておめでとうございます。人形
何やら ダラダラ~ゴロゴロ~っとしている間に お正月が終わってしまったので
ほとんど何も 予定を決めていないのですが・・・。
ここ数か月 落ち着いてライター作業が出来ていないのですが
私自身 少々…と言うか、相当 作業に飽きているので
今年のライター作業は『気が向いたら復活させる』と言う事にしたいと思っています。
貼るだけ案件とアンケートはこのままの状態をキープしつつ
あまり作業を広げて苦しくならないように注意しつつ
ネットでの収入を得たいと思っています。
あ!あと、ワンコの情報は 今まで通りに 『ごくたまに』載せようと思っているので
読んでいただけたら 嬉しいですきらきら鳥橙

今年もよろしくお願いいたします。



↓クレカ発行なら断然このサイト!!
ポイントサイト「Point Income」


応援してね♪
blogramで人気ブログを分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/01/04 10:15 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/915-422cfbd5













