愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2014年10月の換金実績









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年10月の換金実績


ちかちかハートぴんく 【2014年10月】換金実績


10月は ライター作業をしつつ ポイントサイトでクレジットカード発行をしてみました。
なかなかゆっくりとライター作業をしている時間も無く
ランサーズは以前に比べて 苦戦続きです。
11月12月は さらに時間が取れないと思うので
クレジットカード発行と 貼るだけ案件で活動かな・・・。

2014年10月 収入実績 14921円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
アンとケイト アンケートサイト 500円 Pex
ポイントインカム ポイントサイト 8000円 Pex
ランサーズ ライターサイト 5543円 楽天銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 378円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 277576円


四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事


  【解説】
・マクロミルは 初めが好調で月の半ばであまりアンケートが来なくなり失速しました。
当初の予定では1000円換金できそうだったので 残念でした。
・アンとケイトは 1か月おきに換金できているので非常に安定していると思います。
アンケート数が豊富なので 短いアンケートに回答するだけでも ポイントが貯まる印象です。
【Pexに交換すると20Ptもらえる】と言うキャンペーンをやっていたので 今回はPexに交換。
ちなみにジャパンネット銀行だと10Ptもらえるそうですよ♪
・ポイントインカムは クレジットカード発行分の換金です。
他のサイトよりもカード発行のポイントが高いので 
ざっと比較した後 だいたいポイントインカムを使う事が多いです。
今回8000円なので 2回に分けて換金しました。
・ランサーズは 頑張ってみたものの このぐらいにしかならなかったです。
以前 毎月1万円以上稼いでいたので 本当に最近は稼げなくなったと感じます。
私にやる気と時間が無いのもそうですが 単価が落ちているのが大きいです。
・リンクシェアは 貼るだけ案件だけの稼ぎです。
少ないですが 換金している回数はリンクシェアが一番多いです。



【11月の予定】
そろそろ 年末の事を考える時期がやってきましたね。
一年って本当に早いものです。
今月はちょっとバタバタしていて まだ ランサーズでの作業をしておりません。
おそらく 今月と来月は ほとんどできないのでは?と思っております。
無理に作業をして 非承認を貰うと かなりへこむので 
思い切って作業しないと言う選択もあるかと 思っています。


と言う訳で どのような活動内容になるのか不透明ですが
アンケートだけは なるべく頑張ります!




応援してね♪
blogramで人気ブログを分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
    
関連記事
[ 2014/11/12 09:44 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/876-ead488bc













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。