愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Point Exchange > PointExchangeで日用品交換スタート









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PointExchangeで日用品交換スタート


kinoko06.gif 得なの?どうなの??


げん玉からポイントを交換する際に利用する 合算サイトのPointExchange。
昨日メールが来ていて 日用品との交換がスタートしました。

日用品2


早速 サイトに行って確認してみると・・・
3件だけ載っていました。
 
(※1Pt=1円)
nitiyouhin


この中だったら 主婦の私としては アタックネオと交換したいところですが
果たして この商品の容量って??
普通の詰め替え用なら お得ですが まさかそれを【4袋】とは書かないでしょうから
おそらく 旅行用の小さいものでしょうか。
分かりません 顔汗

ウコンの力 と すこやかカルピスに関しては 
ちょ~っと お店での金額が分らないので 何とも言えませんが・・・。


・・・とは言え
今後 どのような商品が登場するのか 楽しみですし
『これはお得だ!』と思う物があれば 使ってみるのも良いかも知れません。



四角ちかちか  PointExchangeの詳細記事




応援してね♪
blogramで人気ブログを分析
    
関連記事
[ 2014/10/23 19:15 ] 合算サイト Point Exchange | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/864-497c23ac













