愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆最近冷えますね









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆最近冷えますね

ひよこ怒る 朝が寒い!


先週も ランサーズタスクで作業をしておりました。
あまり パッとしないのですが ひとまず報告です。

10/12(日) 432円
10/13(月) 518円
10/14(火) 312円
10/16(木) 648円
10/17(金) 674円

このような感じで作業しておりました。
昨日も時間が出来たので 作業しようとログインしたのですが
ま~ったくと言って良いほど 作業したいものが見つからず
さっさとログアウトしました下がる(青)


通帳の具合も 徐々に増えて

1019.png

となっております。

今週も こんな調子で作業したいと思っております。

さて・・・

最近非常に 朝の気温が低くなりましたよね。
以前 このブログに書いたことがあるのですが
春ぐらいから 主人の仕事の関係で 朝4時半に起きています。

夏の早朝は そこそこ涼しくて 家事もしやすかったのですが
最近は日の出も遅く 外はなかなか明るくならず
そして 寒い・・・。
家の中でも 何を着たら良いのかが とっても難しいです。

あと案外 犬の散歩の時にも 何を着たら良いのか分からないんですよ。
薄着だと 外に出てから後悔しますし 厚着だと 少々恥ずかしいですし顔汗

そろそろ ユニクロにでも行って 何かこの時期に着られそうなものを
買った方が良さそうだと感じます。

・・・まだ買ってないのかい!って言われそうですが
実はワンコ達の服を先に買うのに必死で 自分のを忘れてました(笑)
そして 主人の物なんて もっと忘れていますが人形


と 言う訳で 今月はもう少し頑張って稼いで 何か自分の洋服を買いたいと思っています。
かわいそうだから 主人の物も 何か少し買おうかな。。。


今週も頑張りましょう!




↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/10/19 12:59 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/22 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/863-cc4c61af













