愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆プロジェクトに参加すべきか・・・とも思う









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆プロジェクトに参加すべきか・・・とも思う


落ち込みカエル また台風ですね~


先週も ランサーズタスクで作業をしていました。
あまり ダラダラと作業をしたくないので だいたい2時間ぐらい作業しております。

10/6(月) 498円
10/7(火) 718円
10/9(木) 538円
10/11(土) 497円

このような感じになっております。
以前は2時間あると もっと作業できるものだったのですが
最近は 1件5円ぐらいの検索の案件が たくさんアップされてきていて
あまり 良いライター案件は無いような気がします。
(たまたま私が見た時がそうなのかも知れないですが・・・)

そのため 検索に埋もれている ライター案件探しに時間がかかってしまい
それほど 作業できない感じです。

ただ今の通帳具合は

1012.png

なかなか承認が出ないものがあり 増えて来ません顔汗


恐らく プロジェクトとタスクを組み合わせて 作業すれば
もっと 効率よく稼げると思うのですが
プロジェクト・・・好きじゃないんですよね~私下がる(青)

なので 今週も コツコツとタスクで粘って作業してみようと思っています顔笑う


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




人形 わーい!好調!!


さて 今月も非常に好調なのが アンケートサイトの マクロミルです。
今朝の段階での ポイント数は

m1012.png

先月も1000円換金できているので ほぼ 今月に入って
貯めたポイントです!
本当に 安定して稼げるので助かってます~チカチカ星オレンジ

今月も先月同様に しっかり回答して 1000円換金しようと思ってます!


↓ご登録はこちらから
マクロミルへ登録


ところで・・・
また台風がやって来ていますね。
関東に暮らしているのですが 火曜日の朝がピークのようです。
私は専業主婦なので じっと家に居ればいいですが
通勤や通学で 外に出る方は 十分に注意してくださいね。

無事に通り過ぎてくれるのを 祈るばかりです。




応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/10/12 10:33 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/14 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/860-94fa18f4













