愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2014年9月の換金実績









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年9月の換金実績

ちかちかハートぴんく 【2014年9月】換金実績


9月もいつもと同様に ランサーズを中心に活動してきました。
8月は全く作業していなかったので なかなか調子が戻らず
結構 大変だったような気がします。
最近 あまりライター作業が稼げないので 初めてポイントサイトから
クレジットカードを申し込んだりしてみました。

2014年9月 収入実績 17468円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 1000円 ジャパンネット銀行
infoQ アンケートサイト 1000円 Pex
ポイントインカム ポイントサイト 5000円 楽天銀行
ランサーズ ライターサイト 7970円 楽天銀行
A8.net アフィリエイトサイト 2120円 ゆうちょ銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 378円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 262655円


四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事


  【解説】

・まずは毎月換金しているマクロミル。
本当に依頼がきたアンケートに回答しているだけなのですが しっかり換金できています。
モニター案件なども希望を出しているのですが なかなか当たらないなぁ…って感じです。
・infoQは かなり久々の換金。
ある程度しっかりアンケートに回答しているのですが とにかくポイントが貯まらない(悲)
ライター案件もたまに見に行っているのですが 書きたいものが無く
換金まで時間がかかってしまった。手数料の関係で換金は Pex を久々に利用♪
・9月はポイントインカムで クレジットカード発行に初挑戦しました。
ひとまず 専業主婦でも大丈夫そうな2件を申込み そのうち1件の承認が早く出たので
換金してみました。
本当は7500円換金できるのですが きれの良いところで今回は5000円で。
先日 もう1件も承認が出たので それと一緒に残りは換金したいと考えています。
・ランサーズは 以前よりも書きたい案件が見つからないので 苦戦状態です。
今月もあまり 作業が進まないのですが 諦めないで頑張っている感じです。
・A8.netとリンクシェアは 全て貼るだけ案件の収入です。
最近は以前に比べると 貼るだけ案件が減っている気がするのですが
こちらも 諦めないで探しては貼っています。
クリック案件、押していただいた方ありがとうございました!
・その他 いつもここには載せていないのですが 【楽天リサーチ】と【メールdeポイント】にも参加中!
ここで貯まったポイントは 楽天市場で使える【楽天スーパーポイント】として貯まるので
ワンコの物を買う時に使えて 助かっています。 
ちなみに9月のポイント数は 楽天リサーチ142Pt メールdeポイント174Pt でした。
  今月も 頑張ってポイントを貯めています♪



【10月の予定】

あっという間に今年ももう10月ですよ!
秋から冬にかけて 結構 買う物も多いので たくさん稼ぎたいところですが
ライター作業が不調なので 今後もクレジットカード発行でもしつつ
稼ぐしかないのかな~と思っています。
季節の変わり目になると ワンコ用品もいろいろ買いたいものがあり
今 暖かそうなベッドを探しています。
去年は寒くなってから探したのですが 良さそうな商品は売り切れが多くて
結局 買いそびれました。
なので 今年は今のうちに・・・と思っています。

この3連休も 特に大きな予定なく・・・
ただただ 台風が過ぎるのを じっと待つだけとなっております。
ライター案件で良いものがあれば 頑張ろうかなぁと思っています。



↓ クレジットカード発行にお勧めのサイト
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/10/11 10:22 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/859-0d8fe388













