愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆yahooメールには困った!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆yahooメールには困った!

落ち込みカエル うん、びみょ~


今年ももう10月になってしまいました。
先日郵便局に行ったところ 『年賀状』の文字を見つけて
『今年ももう終わりだねぇ』なんて思ってしまった。

え~っと、先週も細々と ランサーズタスクで作業をしていたので
その状況報告です。
先月末は 作業をしていないので 
今月に入ってからのものだけです。

10/1(水)  719円
10/2(木)  358円
10/3(金)  628円

相変わらず パッとしない状況となっていますが
出来る時にコツコツと作業をしている感じです。

通帳の具合は

1005.png

今週もマイペースに行こうと思っています♪

ところで 9/29から昨日まで お小遣い稼ぎで使っている
yahooメールに障害が出ていて 全く受信できなかったです。
一応 29日の朝に一回 メールをチェックして
それ以降は 全くダメで やる気もダウン状態でした。

貼るだけ案件の提携申請したものなどは
いつもメールで承認が出たことを確認してから貼っているので
それが分からず 結構 不自由な感じでした。

昨日の朝から 普通に使えるようになりましたが
『たくさんメールがあるはず!』と思っていたら
25件しかなく 拍子抜けでした。
受信できなかったメール達、大丈夫だっただろうか…。

お小遣い稼ぎ用のアドレスは もう一つ持っているのですが
yahooメールがメインなので 本当に困り
もう少し メルアドの利用を分散化させた方が良いかな、とも思いました。

今後はちゃ~んと動いてくれることを願うばかりです。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/10/04 14:43 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/855-4efd1c60













