愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ASP貼るだけ案件 2014 > ライター作業状況報告☆かなり地味に増えています










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆かなり地味に増えています


寝てる犬 頑張っているつもりが


先週も ランサーズタスクで作業をしていました。
地味にコツコツ作業しているので 増えてきていますが
気が付けば 今日はもう21日!! 
と言う事で この日付にしては イマイチかな~(悲)


9/15(月) 594円
9/16(火) 1038円
9/18(木) 738円


なかなか落ち着いてパソコンの前に居る時間が少なく
そして ほんと~に 以前ほど良い案件が無いのが
非常にネックとなっています。


通帳の具合は

0921.png

増えて来たけれど 満足ではないですね。
もう少し 頑張りたいところです。


ライター作業が パッとしないので
先日 ポイントサイト経由で クレジットカードを初めて作ってみました音符ピンク
去年まで ポイントサイトで活動していた割には カード発行に全く興味が無く
一応 体験してみようと思った次第です。
ひとまず 専業主婦でも大丈夫そうなものを選び 2つほどやってみました。
1つはもう承認が出たのですが もう一つは微妙なのかも・・・。
まぁ、1つでも ポイントが高いので嬉しいですけどねチカチカ星あか
今後も 良い物があれば 作ってみようかと思っています。


でも あくまでも ライター作業が【本業】と言う事を忘れないようにしたいです。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/09/20 14:09 ] ASP貼るだけ案件 2014 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/22 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/848-2e9ce39d













