愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆調子もどらず・・・









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆調子もどらず・・・


ひよこ怒る コツコツやるしかないよね~


8月はすっかり サボってしまった ライター作業ですが
月末ぐらいから徐々に ランサーズでの作業を復活させております。

しかし なかなか調子上がらず・・・困ったものです。
一応 先週分の状況を報告しますと

9/1(月) 689円
9/2(火) 1245円
9/4(木) 524円

このような感じです。
ちょっとバタバタしていて 作業できなかった日も多く
しかも土曜日から 主人が遅めの夏休み中で家に居るので
そうそう パソコンにも向かっていられない感じです顔泣く
ちなみに 夏休みは水曜までなので そこまでは
あまり作業できなさそう・・・。

でも 月末から作業をして 全部承認が出ているので
通帳の金額は

0907.png

一応 換金可能額には達しております♪

8月に作業していない間に ランサーズのマイページが変わっており
通帳の表示も変わってしまっていたよぉ顔汗
まだ使い慣れなくて 作業しにくいのですが
早く慣れたいものです。

今週は どの程度作業できるのか分かりませんが
コツコツやって行きたいです。




↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




応援してね♪
     
関連記事
[ 2014/09/07 14:58 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(2)

はじめまして(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)
始めまして(≧▽≦)
ランキングから気になって訪問させていただきました♪

さっそくですが、リンクさせていただきました(●^o^●)
リンクを確認するついででかまいませんので
遊びに来て下さい(●^o^●)
良かったら相互リンクをしていただけれるとなお幸いです(≧▽≦)
これからもよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
[ 2014/09/13 21:22 ] [ 編集 ]

Re: はんなりMamaさんへ

こんばんわ。管理者のこふこです。
この度は 相互リンクのお誘い ありがとうございました。

私のブログにも リンクを設置しましたので ご確認をお願いします。
場所は 右サイド【相互リンク】 左サイド【ありがとうございます】です。
何か 不備があるようでしたら ご連絡をお願いします。

家電の故障の記事 読みました~。
壊れる時は 一気に来るんですよねぇぇぇ。
私も3連休はどこにも行かず 主人とウッドデッキを作っています。
結構 出費したので しばらくどこにも行けないわ~(悲)
お互い コツコツお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

今後ともよろしくお願いします☆
でわ。
[ 2014/09/14 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/841-bea920f0













