愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > ランキンチャンスってなんだろう?









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキンチャンスってなんだろう?

ミニわんこ ランキンチャンスの参加方法

げん玉のモリゲーに参加して ポイント畑の収穫が終わると
いきなりこのような画面がでてきませんか?

※ ランキンチャンスは 2013年6月で終了となります。

ランキンチャンス_convert_20130131133004

ずっとこの画面 不思議だったんですよね。
なんだか分からないけど ポイント獲得のチャンスらしいので
画面が出た時は 参加してきました。
でも先日 ついに謎が解けましたちかちかハートオレンジ

相互リンクしていただいている さすけのぺろさんのブログに解説が!!

それによると
もともとランキンチャンスの入っていたチャンスマスターは 
げん玉のコンテンツの1つでしたが 2012年8月で終了してしまい 
ランキンチャンスだけは継続している状態・・・とのこと。
なるほど・・・9月に登録した私は知らない訳ですよね。

では どこから参加できるのか。

・検索エンジンでランキンチャンスと検索する
・モリゲーのポイント畑の収穫後
・モリゲーのタロット占いの下の方にあるリンク↓
チャンスマスター_convert_20130131133135

以上の3つの方法です。

ちなみにどのような事をするのかと言うと
お題の回答を検索をするだけです。
ランキンチャンス検索_convert_20130131133038

次の日に結果が発表されて 当たればポイントがもらえます。
当たった方のみ通帳に3営業日以内に記載がされます。
たまに通帳を見たときに 記載があったりしてうれしいです。

手軽にポイントが貰えるかもしれないので 参加する価値はありそうですね人形

きらきら鳥橙 参考させていただいたブログ:ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活



様々な企画が楽しいげん玉
こちらからの登録で250Pもらえます。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/84-c427fb46













