愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2014年7月と8月の換金実績をまとめて










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年7月と8月の換金実績をまとめて


ちかちかハートぴんく 【2014年7月と8月】換金実績


7月はいつも通りに ライター作業をしつつアンケートと貼るだけ案件にも参加しました。
8月に入り あまりライターに良い案件がないのと 猛暑でやる気出ず
ひとまずライターは休憩することにしました。 顔泣く
…で ついでにブログの更新も滞りがちになったので 2か月分一緒に換金報告です。

2014年7月 収入実績 13378円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
ランサーズ ライターサイト 9274円 楽天銀行
Sagoooワークス ライターサイト 1200円 楽天銀行
A8.net アフィリエイトサイト 2026円 ゆうちょ銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 378円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 245187円



四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事


【7月の解説】

・マクロミルは依頼が来たアンケートをコツコツ回答して いつものように換金です。
・ランサーズは 初めてプロジェクトに参加してみたので 結構 大変だったのですが
まぁまぁ頑張った方だと思います。
・Sagoooワークスは ずいぶん前に登録していたのですが 7月に本格的に初めて利用して
換金に至りました。最低換金額が5000円から1000円になったので使いやすくなったのと
ランサーズの案件が最近あまり良くないので 書くものが無くて手が空いた時に利用しました。
全部換金してしまうとやる気が無くなるので 500円ぶんぐらい残して換金しています。
・A8.netとリンクシェアは 貼るだけ案件だけの稼ぎです。





2014年8月 収入実績 3486円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 1000円 ジャパンネット銀行
キューモニター アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
アンとケイト アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
ハピタス ポイントサイト 1000円 ジャパンネット銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 486円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 248673円


【8月の解説】

いやいや~、ほとんどアンケートサイトと貼るだけ案件に参加していただけなので
収入は落ち込みました。
いちおう お小遣い稼ぎを始めてから 最低額ではないみたいですが。
でも 個人的にはお小遣い稼ぎ以外の 『くるみ君』関連で
非常に充実した日々を送っていたので これもまた仕方ないかと。
きっと 嫌々ライター作業しても はかどらなくて悩んだでしょうし
これで良かったと思っています。

15.gif くるみ君の記事は 愛犬情報で見てね♪

・ハピタスは ランキングボーナスとネット通販で利用した分です。
・楽天銀行に換金すると 楽天でのお買い物で ついつい使ってしまうので
今回は全部 ジャパンネット銀行に換金して 貯めることにしました。
…少ないですけどね~(笑)



9月に入り さすがにそれほど暑くなく
ワンコ達も落ち着いているので 時間のある時に ライター作業を復活させています。
すぐに以前のペースに戻らないかも知れないですが コツコツやろうと思っています。




応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/09/07 14:43 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/833-0caf23f1













