愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > 2匹はとっても…










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2匹はとっても…


スイカ 暑いさなか、熱いバトルが・・・


8月2日から 我が家に滞在中の 黒いトイプーちゃん(推定1~2歳・オス)、
しっかりと我が家でトライアルを続けております。

140804_1010~010001

名前は くるみ君と言います。
・・・ちょっとミスマッチな感じですが この名前です。
どちらかと言うと そら君の方が この名前に合っているかも知れませんが。
この写真は ちょっと緊張ぎみですね。
ホントはもっと 可愛いです!
黒いワンちゃんって 写真撮影が非常に難しいわ顔汗

我が家にやって来て 5日ぐらいは そら君との壮絶なバトルが繰り広げられ
ほんと~に きつかったです。

でも今は そら君との関係も安定してきていて
やっと私もゆっくり出来そうです。

まぁ 最初から 『すごーく仲良くしてほしい』 とは思っていないのですが
それなりに良い関係であってくれたら…と思っている次第です。

トライアルはいちおう2週間予定なのですが
もう少し伸ばしてみようかと 主人と検討しています。
何しろ トライアルのスタート状態が悪かったものですから。 

…と言う訳で 
今月はアンケートと貼るだけ案件しか 行っておらず
ライターはお休み中です。
今後 作業ができたらやってみようと思っていますが
やっぱり今月は 『彼ら』との 時間を大切にしたいと思っています。

くるみ君については 後日 まとめて記事にできたらいいなぁと思っています。



応援してね♪
    
関連記事
[ 2014/08/12 08:39 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/12 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/13 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/826-23948e4e













