愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ネコちゃんの行動にびっくり!!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコちゃんの行動にびっくり!!


チカチカ星オレンジ お庭にネコちゃんが来ていたので・・・


先ほど パソコンをしつつカーテン越しにお庭を見ると
何やら動いているものがありました。

そーっと窓に近づくと 芝生の上で見知らぬネコちゃんが くつろぎ中。
少しだけカーテンを開けて カメラをズームにしていると

あ!こっち見た!!

140731_0858~010001


で、こっちに歩いてきたよ!!
と思ったら こんなに近く 窓のすぐ前まで来た!
なんか ビックリなんですけど(笑)

140731_0858~020001

もはやカメラのズームの必要は 全くなし(笑)
じーっと私の顔を見て その後 ささ~っと走って退散していきました。


私はネコちゃんを飼ったことが無く よく分からないのですが
こんなに普通は人懐っこくないですよね?
まだ体は小さく 子猫なのかなぁと言う印象ですが
恐らく どこかのお宅の子なんでしょうね。
(首輪はしていなかったけど・・・)


また遊びにきてくれるかな・・・来てくれるといいな♪


月末なので 貼るだけ案件は探したけれど見つからず・・・。
ネコちゃんで癒されました蚊取り



応援してね♪
    
関連記事
[ 2014/07/31 09:42 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/31 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/812-d1b63a83













