愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆初のプロジェクト参加









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆初のプロジェクト参加

チカチカ星オレンジ ランサーズのプロジェクトをやってみた


先週もライター作業をしておりました。
主にランサーズタスクとSagoooワークスでの作業だったのですが
たまたま先々週に作業したランサーズの案件から プロジェクトのお仕事をいただき
初の参加となりました。

7/14(月) 591円(ランサーズ)
7/15(火) 640円(ランサーズ)
       290円(Sagoooワークス)
7/17(木) 936円(ランサーズ)
7/18(金) 480円(ランサーズ)

プロジェクトの仕事を数日に分けて行ったのですが
それだけで1200円ぐらいです。

実際にプロジェクトをやってみての感想は
その日に作業する案件を見つけなくても良いのは本当に楽なのですが
プロジェクト以外 やる気が出なくなるので 
もっと本格的にプロジェクトをやるのであれば しっかりタスクと両立しないとダメだと思いました。
(・・・じゃないと稼げない)
あとは 納期があるので 何となく緊張します(笑)

まだ今回が初回なのですが なんとな~く 私にはいつも通りのタスクの方が
向いているような気がしています 顔笑う



現在の通帳の状態は

【ランサーズ】
0720

【Sagoooワークス】
s0720.png


ランサーズはプロジェクトの分がまだ入っていないので
案外少ないです。
承認されるといいですけどね。
Sagoooワークスは 作業分に今の所 非承認がないので
順調に増えて 換金可能額突破です!

今週は・・・どうかな~ 最近あんまり良い案件が無いんですよねぇ 顔汗
とりあえず 少なくてもいいので 作業は続けたいと思います。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事

↓ご登録はこちらから




星あお Sagoooワークスの詳細記事

応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/07/19 10:31 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/803-495914a5













