愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 愛犬情報 > 梅雨のそら君










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨のそら君


d27.gif 退屈らしくて・・・


最近 暑い日がだいぶ増えてきましたが まだまだ梅雨ですね。
雨が多いと なかなか散歩に行けないので そら君は退屈みたいです。

先日 主人が休みの日に リビングでゴロゴロしていると
そこに そら君が寄り添って くつろいでいました。
(後ろに主人の腕が 写ってますが・・・)

140622_1121~010001

すると
あれ?もしかしてねむいのかな??
目がショボショボしてきている(笑)

140622_1122~010001

あ・・・

140622_1120~020001

そんなに眠いなら 自分のサークルに戻って寝ればいいのにね顔汗
梅雨は人間も犬も 何となく怠くて眠くなるから 気持ちは分かりますが。

愛犬のこう言った姿を見て居ると ますます自分も眠くなる こふこなのでした~。
(『今日のわんこ』風に言ってみました。)




d28.gif 寝てる時以外は


梅雨で外出できないとはいえ 全く動かない訳ではありません。
そら君は 噛み噛みできる おもちゃが好きで よく ぬいぐるみなどを壊します。

このような↓ 案外頑丈に編んである おもちゃも
いつの間にか ほつれてしまいます 顔泣く

140715_0905~010001

元はしっかりとした 円形だったのですが
本当にどうやって ほどいたのか・・・。

で、この円形のおもちゃを 自分で振り回して
遊んでいる事があるのですが
時には このように↓ なんだか ねずみ小僧のようになっていることがあり
笑えます!

140623_2127~010001

小顔なので 頭が輪っかに通ってしまいそうで 
心配な時もあるのですが いちおう大丈夫そうです。

梅雨が明ければ 毎日暑くなるので それはそれで外出がままなりません。
自宅で何か楽しむ事ができるものがあるといいなぁ・・・と思ってます。


今日は普通の日記なのでした~。


おわり。


応援してね♪
   

関連記事
[ 2014/07/15 09:35 ] 愛犬情報 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 13:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ショボショボおめめの空君もいいですが
ネズミ小僧の空君はキュートですね~♪

退屈した時なんかに「おおやつ探しゲーム」はどうですか?
大好きなおやつを5カ所ぐらいの場所に置いて
ワンちゃんに探してもらうゲームです

うちの子は毎回、はりきって探してましたよ^^
[ 2014/07/15 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/16 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/797-225581b3













