愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆Sagoooワークスでも作業開始










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆Sagoooワークスでも作業開始

頑張る 新たな気持ちで作業中


先週も ライター作業を中心にお小遣い稼ぎをしていました。
昨日 記事にしたのですが Sagooo(サグー)ワークスと言う ライターサイトでも
作業を開始したので ちょっと新鮮な気持ちになっています。

作業状況

7/7 (月) 1242円 (ランサーズ)
7/8 (火) 793円(ランサーズ)
7/10(木) 648円(ランサーズ)
       405円(Sagoooワークス)
7/11(金) 162円(ランサーズ)
       435円(Sagoooワークス)
7/12(土) 432円(ランサーズ)
       290円(Sagoooワークス)
    

このような状況となっております。
Sagoooワークスは1000円から換金可能なので
作業したもの全部に承認がでたら もう換金できる状態になります。
でも ランサーズよりも承認が出るのは遅いので まだまだこれからと言う感じです。
(※先週土曜日に 試しに1件作業したものが 水曜日に承認が出ていました。
無事 承認が出たので 本格的に作業に踏み切った次第です。)

現在の通帳具合は

【ランサーズ】
0713.png

【Sagoooワークス】
s0713.png


・・・ね、まだまだでしょ(笑)

Sagoooワークスとランサーズの大きな違いと言えば
ランサーズの場合承認がでると 案件の金額から20%ぐらい引かれて
通帳に載りますが
Sagoooワークスの場合は 減らないで載ります。
そのため『20%引かれちゃうから このぐらい稼いでおかないと・・・』と言う
余計な気を回さなくても良いので 分かりやすくて良いと思います顔笑う


まだSagoooワークスでの作業に慣れず 時間がかかりますし
承認があまり出ていないと言う恐怖もあるのですが
今週も コツコツ作業して使っていきたいと思います。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事


【Sagoooワークス】
↓ご登録はこちらから








応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/07/13 14:14 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/796-9d484fce













