愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆波が激しい









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆波が激しい


寝てる犬 どぉしましょう・・・


今月もランサーズタスクで作業をしています。
先週は案外 外出が多かったので あまり作業が出来ない日もありました。
サイトに行って 『今日は結構案件がある♪』と言う時と『今日はダメだ~』と言う時で
かなり差があると感じる今日このごろです。


6/30(月) 416円

7/1(火) 1243円 
7/3(木) 1392円
7/4(金) 611円

となっております。
一応 一週間ごとの作業状況なので6月30日分も入れました。
今月になってその作業分が承認になっているので 
稼ぎとしては 7月分に入る予定です。

現在の 通帳具合は

0706.png

となっております。
う~ん・・・まぁまぁなのでしょうか、よく分かりません。

一応 今月も頑張っておりますが 今一つ 作業がはかどりません。
このまま はかどらない状態が続いたら どぉしよう・・・と不安になっております。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




ひよこ泣く 少し前にビックリしたこと

もうだいぶ前・・・?かも知れないですが
春になったころに うちのワンコが健康診断を受けました。
その頃にフィラリア症の感染検査と健康診断(血液検査)を受けると
セット価格でお安い時期だったので 一応 病気の早期発見と言う事で
受けてみたのです。

フィラリア症の検査はすぐにでて 陰性でした。
健康診断の結果は 「後日郵送です」と言われて 帰宅し
数日後に自宅に届きました。

大丈夫だろうと思いつつ開封してみると
そこには 高脂血症なのでダイエット後再検査 と言う 
驚きの一言が書かれていました!
急いで ネットで調べた所 『脂っぽい食べ物を食べすぎるとなる』 との事。
でも うちのそら君は元気で太っていませんし 
フードとおやつのボーロ以外は ほとんど与えておらず
何故なのか 少々頭がパニックしましたが 落ち着いてよく考えてみた所
あるひとつの『食べ物』にたどり着きました。

それは プレーンヨーグルト です。

そら君はお腹が弱いので 私が毎朝食べている プレーンヨーグルトを少しあげていました。
おそらく それが原因だ! と思った私は その日からヨーグルトを与えるのを止めました。

先日、ワクチン接種に行った時に 獣医さんに聞いてみた所
「ヨーグルトの脂肪分は血液に溶けやすく、検査に影響しやすい」と回答されました。

その後 再検査した訳では無いですが おそらく今頃 正常値になっているはず・・・。
『やっぱり基本的に人間の食べ物は与えない方がいいんだな』と 反省した出来事でした。
ペットを飼っている皆様、お気を付けください。
 


応援してね♪
  

関連記事
[ 2014/07/05 14:41 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/06 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/790-c7df976d













