愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2014年6月の換金実績









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年6月の換金実績

ちかちかハートぴんく 【2014年6月】換金実績


6月もいつもと同様に ランサーズを中心に活動してきました。
毎週日曜日の 『ライター作業状況報告』にも書いたのですが
あまり良い案件が無く 非常に苦労しながらの1か月だったような気がします。
そして 換金したサイトが ほとんど先月と同じで(笑) ちょっとびっくりです


2014年6月 収入実績 14300円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 1000円 Pex→楽天銀行
アンとケイト アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
ハピタス ポイントサイト 500円 ジャパンネット銀行
ランサーズ ライターサイト 13072円 楽天銀行
バリューコマース アフィリエイトサイト 1124円 楽天銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 162円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 231809円


四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事


  【解説】
・マクロミルは5月末に回答した 本アンケートの割と大きいポイントが6月はじめに加算され
その後もかなり好調だったので 今回は1000円換金できました。
登録以来 毎月換金できているので とても助かっています♪
・アンとケイトも案件数が豊富で 先月も500円換金できています。
アンケートで稼ぐことを始める際には マクロミルとアンとケイトの2つは
登録しておくと絶対に良いと思っています!
・ハピタスも先月換金したのですが 今月もハピタス経由でお買いものした分と
ランキングポイントが貯まったので 換金できました。
ペット用品やお化粧品などの購入で かなり頻繁にサイトを利用しています。
・ランサーズは苦しみつつも過去最高額です。先月が11433円で過去最高額だったので
それをだいぶ更新できて かなり嬉しいです上がる(あか)今月もこの調子で・・・と行きたいですが
少々 飽きと疲れがあるので どうでしょう・・・。頑張りたいな。
・バリューコマースは 5月にそら君と那須に旅行に行った際に バリューポイントクラブを使って
予約をしたので その分の承認(200円)がプラスされて この金額です。
それ以外は【貼るだけ案件】なので 探すのは大変なのですが つづけた方が良いと感じています。
・リンクシェアは 【貼るだけ案件】 1件分の承認のみでした。10クリック必要な案件だったので
押していただいた方 本当にありがとうございました!!




【今月の予定】
今年も早いもので 半分が過ぎました。7月と言えば夏休みがありますが
特に子供が居ない我が家は おそらく『いつも通り』の生活です。
徐々に主人の仕事が繁忙期に入ってきたので 帰宅が遅くなりつつあり
私の生活も夜型になってきました。
なので 今月もいつも通りに ランサーズでライター作業をしつつ たまには他のサイトも使って
稼いでいけたら良いなぁと思っています。
ランサーズに良い案件がたくさんあれば ランサーズ1本でも良いのですが
どうでしょうねぇ・・・。様子を見て決めたいと思っています。


今月中には梅雨が明けて 暑くなるんでしょうね!!嫌だな~。
オススメの暑さ対策などあれば 教えてください蚊取り


今月も頑張りましょう!!

毎月換金できているのは マクロミルとランサーズ↓ マクロミルへ登録

Lancers.jp

星あお ランサーズの詳細記事
星ぴんく マクロミルの詳細記事





応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/07/05 09:35 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/789-6093104d













