愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ASP貼るだけ案件 2014 > ライター作業状況報告☆今月は過去最高額確定です!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆今月は過去最高額確定です!

ひよこ泣く さすがに今月はもう疲れた・・・


月末になり 私のライター作業も完全に休業状態になってしまいました。
今月は 作業できる日は 1200円目標だったので結構 頑張りましたが 
あまりたくさん 良い案件があった訳では無いので
かなり疲れました。

先週の作業状況

6/23(月)  1328円
6/24(火)  1070円
6/26(木)  462円

となっております。
作業しようにも 集中力が無く そんな中作業して非承認を貰っても
仕方ないので 金曜日などは何もしませんでした。


・・・が、通帳を確認してみると

0629.png

過去に表示されたことのない金額となっており
過去最高額は確定です!!
だいたい全て作業したものは承認が出ているので 
今月中にあと少し増えるかどうか・・・と言った感じです。

せっかくの過去最高額なのですが
ここでもうひと頑張りできないのが 私の弱点と言った所でしょうか。
でも もう疲れちゃったし~(笑) ちょっとゆっくりして また来月頑張りたいと思います頑張る




↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




ひよこ怒る 『一体どうすれば??』 って思った事

実は私、いまだにガラケーを愛用しています。
専業主婦なので在宅時間が長いですし そうなるとネットはPCで十分なんですよ。
でも、もう5年も同じ機種を使っているので さすがに古びてきました。
そこで 金曜日に機種変更の相談に行ってみました。
いろいろ話を聞いて思ったのは 月並みですが「高いな~」と言う事。
毎月の支払額が スマホにするとガラケーの倍以上になるんですね。
し・・・知らなかった・・・。
今月のランサーズの金額が ほとんどスマホ代に飛ぶのかと思ったら
なんだか 悲しい気分にもなり
『だったら そのお金で洋服とかバッグとか買ったり そら君とお出かけしたいかも』 と思って 
機種変更を躊躇しちゃいました。

お店の方は最新機種をドンドン勧めて来るのですが 
私は 『そんなに新しくなくても』 と思っちゃいましたし
「最新のものじゃない機種は?」と聞くと 「今ならタブレット端末が付いていて・・・」と
特に欲しくないものまでオススメされて 一体どうすれば??状態でした。

だからと言って ガラケーに機種変更するとなると 
あまり好みではない 2機種からしか選べず
これまた一体どうすれば??って感じです。

もう少しよく考えて 機種変更しようと思いますが
なるべく通信費を節約できて スマホに機種変更する方法があればいいなぁ
なんて 都合の良い事を思ってしまいました。






応援してね♪
      

関連記事
[ 2014/06/29 10:05 ] ASP貼るだけ案件 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/783-76fbf159













