愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆伸び悩み状態です










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆伸び悩み状態です

ひよこ汗 疲労が・・・


先週も ランサーズタスクでライター作業をしてきたので
その作業状況を報告です。
まぁ 正直言って 伸び悩み状態です顔汗


【先週の作業状況】
6/16(月)  1235円
6/19(木)  1256円
6/20(金)  1048円

このような状態になっております。

最近 あまり作業しやすい案件が無いと感じていて
非常に稼ぐのが大変です。
ランサーズタスクの場合は自分で 作業する案件を探して選ぶのですが
探すのも 結構時間がかかるんですよね。

なので 私はいつも新着案件狙いで 作業しています。
新しい案件が載ってきたら そこにドンドンエントリーして作業する と言う方法です。
でも その新着案件に良い物が出てこないと 本当に致命的で
作業時間がかかって 疲労する・・・と言う感じです。

今の所 プロジェクトで作業はしていないのですが
そろそろ着手するべきか・・・と思っています。

現在の 通帳の状況は

0622.png

となっております。
増えてはいますが ちょっと鈍いかと下がる(青)
予想では もう少し増える予定でした 顔泣く


まぁ もうちょっとで目標額の1万円なので
今週も頑張りたいです☆


さてさて
3月ぐらいから 主人の仕事の都合でずっと朝4時半に起きてきました。
これは通常よりも2時間早い出勤のせいなのですが
昨日から突然 通常通りに戻りました!
ホントに振り回されるわね~。
だいぶ早朝に起きることに慣れてしまったので 
『前はどういった感じで 生活をしていたのか・・・』と よく分からなくなっております。

と言う訳で 今週から少し作業時間が短くなると思うので
効率よく作業できるように工夫したいところです。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/06/21 15:08 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/777-f66e632a













