愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆ただいま7066円










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆ただいま7066円

kinoko06.gif コツコツとバタバタと・・・ 


先週も ランサーズタスクで作業をしていました。
割と最近は 梅雨の晴れ間で天気の良い日が多くなり
色々な物を 洗濯して洗濯して、干して干して・・・
そしてライター作業と貼るだけ案件をやって・・・もう バタバタしています。
でも また雨の日が続くこともあるでしょうから
今のうちに いろいろ片づけています。

先週の作業状況は

6/9(月)   1250円
6/10(火)  1276円
6/12(木)  1331円
6/13(金)  835円 

となっております。
金曜日は 順調に作業していたのですが
雷がやってきたので さっさと終了しました。

先週の作業状況報告にも書いたのですが
時間のある時は1200円ぐらいを目標に作業をしています。
相変わらず結構 作業に時間がかかるので
ただパソコンの前で座っているだけなのに 疲れます顔汗

でも 承認がでて システム手数料が20%引かれても
通帳は順調に増えていると言う印象なので
やっぱりこの【1200円ぐらい】と言うのは 大きいと感じます。

現在の通帳の状況は

0615.png

となっています。 
ちなみに先週の金額が

0608.png

この状態だったので グンと増えたと思えて 嬉しいです!!

今週も コツコツと 【1200円】 目指して 頑張りたいです 頑張る



さてさて サッカーのワールドカップが開幕しました。
私は サッカーに詳しくもないのですが 一応 日本戦は見ようと思っています。
『詳しくない』のに 先日 ワンコ用の日本代表のユニフォームを
お店で買いそうになりました(笑)
毎日 ニュースで見ていると 何となく・・・ね。
主人に 「そらに着させて 散歩に行くの?」と聞かれて
少し考えて 止めましたが。
でも ワールドカップが終了する頃に ユニフォーム姿の
そら君の写真が このブログに載っていたりして・・・
まだ分かりませんね(笑)

ひとまず 日本代表には頑張ってもらいたいです!





↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




応援してね♪
       
関連記事
[ 2014/06/15 09:56 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/16 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/769-2defddc4













