愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2014年5月の換金実績









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年5月の換金実績

ちかちかハートぴんく 【2014年5月】換金実績


5月もいつもと同様に ランサーズを中心に活動してきました。
GWがあったり そら君と一緒に旅行やお墓参りに行ったり
若干サボり気味だったので心配でしたが 何とかなりました。
(そら君とお出かけ♪の記事は 愛犬情報 で。)


2014年5月 収入実績 14300円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
アンとケイト アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
ハピタス ポイントサイト 1000円 ジャパンネット銀行
ランサーズ ライターサイト 11433円 楽天銀行
ドリームニュース ライターサイト 500円 Pex→楽天銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 367円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 215451円


四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事


  【解説】
・マクロミルとアンとケイトは いつも通りに 依頼のあったアンケートに解答して
コツコツ作業していました。
マクロミルは案外5月はアンケート数が少なく、逆にアンとケイトは多かったです。
アンとケイトはここ数か月 アンケート数が多くて安定している感じがします。
・ハピタスは久々の換金です。よくハピタス経由でお買い物をするので ポイントが貯まりました。
恐らく 来月も換金できそうです。
・ランサーズは今回も1万円以上 換金できて良かったです。
先月が過去最高額(¥11096)だったのですが 今月もまた地味にそれを更新したので
今回の金額が過去最高額です。
でも本当はもっと ドーンと更新してみたいところです。
・ドリームニュースは コピー&ペースト案件とアンケートのみ参加している状態なので
なかなかポイントが貯まらず 久々の換金です。
今後も おそらくそのような感じで参加になると思います。
・リンクシェアは貼るだけ案件の稼ぎです。
貼るだけ案件が『初掲載』の物が多く なかなか形にならないのが残念ですが
今後もコツコツ探して 貼って行こうと思っています。



kinoko05.gif 6月の予定
上記の【解説】にも書いたのですが もう少しランサーズの稼ぎをしっかりと伸ばしたいです。
梅雨ですし 主人の仕事が忙しくなりつつあるので どこにも行く予定が無く
今のうちに もう少し 頑張りたいと思っています。
書けそうな案件があるかどうか それによって大きく左右されるのが ライター作業のつらい所ですが
毎日 少しずつでも 作業を増やして行きたいと思っています。

・・・梅雨に入ったら なんだか眠くて仕方ないです顔汗
でも、今月も コツコツがんばります!



毎月換金できているのは マクロミルとランサーズ↓ マクロミルへ登録

Lancers.jp

星あお ランサーズの詳細記事
星ぴんく マクロミルの詳細記事





応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/06/07 09:51 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/761-0087c778













