愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 愛犬情報 > そら君と那須に旅行に行ってきました♪【その2】









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら君と那須に旅行に行ってきました♪【その2】

d27.gif ドッグランと夕飯と大雨!


前回の記事の続きです。
前回の記事:そら君と那須に行ってきました♪【その1】

お部屋で少しゆっくりした後は ホテルの敷地内にある ドッグランに行ってみました。
レジーナ那須のお庭は非常に広いので 散歩しつつ
ウッドチップが敷いてあるドッグランに。

毎回 ドッグランの写真を何とか綺麗に撮れないかと思うのですが
そら君の素早い動きに シャッタースピードがついていけず
上手く撮る事ができません。
コンパクトデジタルカメラの限界を感じる次第です。

と言う訳で今回は あまり動きのない写真でご勘弁を。

DSCN0640_convert_20140524170657.jpg

他のワンコが苦手な そら君は 今回もドッグランが貸切状態だったので
のびのび楽しめたようです。

DSCN0639_convert_20140523151135.jpg



そして 夕飯ですが 我が家は お部屋でしゃぶしゃぶが食べられるプランにしたので
時間になると オードブルと食材などの一式を ホテルの方が届けてくれました。

DSCN0653_convert_20140523151712.jpg

あんまりボリュームが無いのかな?と心配していましたが
そんなことはなく 非常においしく お腹がいっぱいになりましたよ。
(※ 追加料金を出せば お肉の追加は可能です)

ワンコ用の食事も シェフが作ってくれるらしいのですが
そら君は いつもと違った環境で 違うものを食べると吐くので
フードを持参しました。
(※ これも追加料金です。)

その後 お部屋でのんびり過ごして 温泉に入って 寝ました。
1階のリビングと2階の寝室のそれぞれに 大型犬も使える大きなクレートが準備してあるのですが
そら君は自分のクレートで就寝です。


そして深夜・・・・

ものすごい雨の音で目が覚めました。
本当に聞いたことが無いような音で ちょっと恐くなるぐらいでした。
でも 朝になって気が付いたのですが コテージに雨どいが付いていないんですよ。
恐らく 落ち葉が詰まってしまうから付けていないのだと思うのですが
2階の屋根から 勢いよく流れた雨水が 1回の屋根に打ち付けられている状態なので
ホントにすごい音!!
些細な事ですが 慣れない場所だと いろいろ不安になるものですね。

そして朝になっても大雨でした。
朝食は ホテルのレストランでワンコ同伴で食べたのですが
他のお客さんも居たので 写真は撮っていません。
でもおいしかったですよ。

10時過ぎにチェックアウトしたのですが
雨も風も強かったので 帰りにどこに立ち寄ると言う感じでもなく・・・
でも 数日前のスマステーションで 那須で人気のパン屋さんがあると紹介していて
そこに行ってみました。

DSCN0663_convert_20140523150517.jpg

パン工房 ベル・フルール と言うお店で
写真の一番左に写っているパンが 一番人気のフルーツバケット。
たまたまお店に行ったら 店員さんが出してくれたので 即GETでした。

で これを 自宅に帰ってから食べました。
帰宅時間は 15時ぐらいだったのですが とてもおいしくいただきました。


・・・以上が今回の那須の旅です。
2日目の天気がもっと良かったら アウトレットなどに行こうと思ったのですが
ワンコが一緒で悪天候だと なかなかそうもいかず・・・。

1泊したものの1日目のみが旅行だったと言う感じでした。
そら君は恐がりさんなので 知らない環境にお泊りして 楽しかったのかどうかは
毎回よく分かりませんが・・・美味しい物もいろいろ食べられましたし
家族でゆっくり出来て 少なくとも私はとても楽しかったです!

また季節が良い時に 那須に行ってみたいと思います。


今回もホテルの予約は バリューコマースバリューポイントクラブ経由 じゃらんで予約しました。





応援してね♪
      


関連記事
[ 2014/05/29 09:15 ] 愛犬情報 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/747-a1a288ab













