愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆1万円超えました♪










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆1万円超えました♪

チカチカ星あか さあ!ここからサボるのか、伸ばすのか・・・


先週は 主人とそら君をつれて 旅行に行っていたので
いつもよりも 作業は少な目でした。

金曜日に 通帳の金額が1万円を超えたので
一応 ホッとしています。

先週の作業状況は

5/19(月) 878円
5/22(木) 1024円
5/23(金) 316円

となっております。
金曜日に3件ほど作業して 通帳を確認してみたら
1万円超えたので すっかりログアウトしてサボってしまいました(笑)
毎月 1万円を超えたあたりで いきなり作業しなくなってしまうので
今週は いつもよりは作業してみたいと思っています。

現在の通帳の状況は

0525.png

となっております。

ここからどのぐらい金額を伸ばすことが出来るのか
今週は ちょっと挑戦と言った感じです。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/05/25 13:03 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/742-98379f9d













