愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆散歩中の嫌な出来事









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆散歩中の嫌な出来事

ひよこ怒る 若干 失速気味

先週も ランサーズタスクで作業をしていました。
順調に作業していたのですが 金曜日は全くやる気が出ず
ログインして 書けそうな案件を探しては ログアウト これを3回ぐらい繰り返し
結局 1件も作業しないまま パソコンを閉じました。
ちなみに昨日もあまり・・・って感じでした。
ま、そんな時もあるよね~。


5/12(月)  1035円
5/13(火)  1015円
5/15(水)  1131円
5/17(土)  240円


となっております。
ランサーズで作業していると 自分だけにプロジェクトの仕事依頼が来る事があります。
タスクの作業よりも たくさん報酬がもらえる案件が多いのが魅力です。
私も過去に数回 いただいたのですが なぜか提出期限が短かったり
たまたま忙しくて お受けしたことはありません。
そして何より この【提出期限】があると言うのが 気を重くする・・・と言う感じで
どうしても 苦手でやる気が出ないです。
なので私はだいたい ランサーズタスクで コツコツ作業しつつ稼ぐ感じにしています。

このように 自分の好みの方法で 稼ぐことが出来るのも ランサーズの良いところだと思います。


そして ただ今の通帳の具合は・・・

0518.png

順調に増えていっています。
今月も1万円以上換金できるといいなぁと思う次第です。

今週は 主人とそら君を連れて 外出の予定があります。
GWは主人がずっと出勤だったので ようやくお出かけできます顔笑う
そのため ライター作業はあまり出来ないかも知れないですが まぁいいかと。
写真でも撮ったら また【愛犬情報】に載せようかなぁと思っています。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事


応援してね♪
     





ひよこ怒る 先日の出来事

最近 暑い日が多いので 朝のうちにワンコの散歩に行っています。
あまりコースは決めないのですが だいたい同じような所を歩く感じです。

先日 天気の良い日の朝8時ごろに住宅地を歩いていると 
後ろから誰かが走ってくる足音がしてきました。
『ジョギングの人かな?』と思い 当然追い抜かれると思っていたら
私の背後でその足音がピタッと止まったのです。
つまり くっついて歩いて来ている状態!!
何だか気持ち悪いので いつも散歩の時に使うものを入れている 斜め掛けバッグから
防犯ブザーを出して いつでも押せる状態にし ちらっと後ろを確認すると 
至近距離に若そうで無表情で人相の悪い男が居ました。

とにかく 気持ちが悪い!

そのまま無視して前を向いて歩き続け 少し人通りの多い道路を左折すると
男は今歩いてきた道を 歩いて戻って行きました。

ホッとしました・・・。

特に何もされませんでしたし 距離も10メートルぐらいと短かったので
防犯ブザーも鳴らしませんでしたが 恐らくその付近に住んでいる人だと思います。

我が家からは少し距離がありますが なんとなく恐いので
それ以来 そら君には悪いのですが散歩に行っていません。
そして だいたい主人や実家の母などに一緒に 外出してもらっています。

私のように 散歩や通勤通学などで 一人歩きする女性も多いと思います。
どのような時間帯でも 『音楽を聞きながら』とか『スマホの操作をしながら』など
何かしながら行動するのは とっても危険です。
私も 音楽でも聞いていたら走ってくる足音には全く気が付かなかったと思うので。

そして 防犯ブザーは持っていた方が良いと思います!
私が持っていたものは 100円ショップのものですが あると無いでは気分が違いますし
けっこう 音も大きいのでオススメです!!
普段から所持している方は きちんと鳴るかどうか この機会にぜひご確認を!!!

と言う訳で かなり嫌な思いをしてしまったのですが
無事で良かったです。
世の中いろんな人が居るので 『自分には関係ない』と思わずに
皆さんもぜひご注意ください。


応援してね♪
     



関連記事
[ 2014/05/17 09:05 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/736-5afd100c













