愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2014年4月の換金実績










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年4月の換金実績


ちかちかハートぴんく 【2014年4月】換金実績


4月はいつも通りにランサーズでライター作業を頑張りましたが アンケートが不調でした。
3月のアンケートが好調すぎたので 換金できないのかとちょっと不安でした。 顔泣く

2014年4月 収入実績 14151円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
タメトク ポイントサイト 100円 Pexギフト
ランサーズ ライターサイト 11096円 楽天銀行
A8.net アフィリエイトサイト 1240円 ゆうちょ銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 105円 ジャパンネット銀行
バリューコマース アフィリエイトサイト 1110円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 215451円



四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事
四角きいろ  Pexの詳細記事


【解説】

・マクロミルは4月上旬にあまりアンケートが来ず 登録以来 初めて換金できないかと焦りました顔汗
ポイントが大きいアンケートが届き始めたのが 20日過ぎだったのですが
きちんと換金額に達することができてホントに良かったです。
・タメトクは残っていたポイントをPexに出来る限り換金しようと思い換金しました。
非常に少ないですが まぁ、もったいないですからね。これが最後の換金になります。
ポイントが残っている方は サイトが閉鎖になる前に換金した方がいいですよ♪
・ランサーズは毎月1万円以上換金できるように 作業するようにしています。
一応 目標は8000円なのですが 通帳に振り込まれた時に1万円あると嬉しいので(笑)
3月が11000円で過去最高額だったのですが 4月は地味にこれを更新したので
今回が過去最高額です上がる(あか)
・A8.netとリンクシェアは 貼るだけ案件だけの収入です。
1月ぐらいから 貼るだけの数が多くなかったのですが 換金できたので上出来です!
クリックが必要な案件が多かったと思うので 押していただいた方に本当に感謝です。
・バリューコマースは 2月にバリューポイントクラブ経由で旅行の予約をして行き
その承認がでて800円もらったので ほとんどその金額です。
貼るだけ案件が少ない中 救世主となりました♪


【5月の予定】

いよいよGWも最終日ですね。
このブログに度々書いているのですが 主人が仕事なので 我が家は全くGWでは無かったです。
まぁ毎年の事なのですが・・・。
お小遣い稼ぎもアンケートなどもあまり来ないので なんとなく私も休んでしまう感じです。
・・・休んでしまったので 今月 きちんと作業していけるかどうか やや心配です。
月末にちょっと そら君と外出をしようと思っているので それまでに それなりに稼いでおきたいところです。
あ、外出前に そら君の予防注射に行かないとダメだった顔泣く
今回の稼ぎで行って来よ~っと♪


今月も頑張りましょう☆




応援してね♪
    
関連記事
[ 2014/05/06 08:53 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/724-3d3180e6













