愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆ライターもGWな感じで(笑)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆ライターもGWな感じで(笑)

ひよこ汗 やる気出ないですね~

GWいかがお過ごしでしょうか?
私はホントにいつも通りに過ごしております。
主人は仕事に行っているので 掃除などしつつ お小遣い稼ぎをしております。

先週の作業状況は

4/28(月) 532円
5/1(木) 1014円
5/2(金) 540円
5/3(土) 676円 

いくら『普通通りの生活』だとはいえ
やっぱり連休中と言う事で やる気がでないものです 顔汗
いちおうランサーズにログインするのですが いまひとつ集中できません。
5月1日は400文字172円という ラッキーな案件があったので けっこう稼げました。
この案件は 先週記事にした『スキルテスト済み』の人だけが 作業できるものだったので
テストをやっておいて良かったと思いました上がる(あか)

【参考】
四角あお スキルテストについて書いた記事


さて 毎月書いていますが ランサーズでは換金すると
通帳にある金額が全部換金されるので ゼロになります。
5月1日の午前中に 確認してみたら

0501.png

272円あったので 『今月はまあまあだな』と思いました(笑)
月末に作業したものの承認が出たので 入っていたんですね。

そして今日の通帳の具合は

0504.png

となっております。順調かな?

で、先月のランサーズの換金額は 下記のようになっています。

-----------------------------
報 酬 額:11,196円
手 数 料:100円
お振込金額:11,096円
-----------------------------

後半 サボった割には 稼げたなぁと言った感じです人形

今月はこのやる気の無さだと 先が思いやられる感じですが
頑張って稼いで行きたいと思っています。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事





応援してね♪
      

関連記事
[ 2014/05/04 13:38 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/722-53142f64













