愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆今月も1万円以上確定!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆今月も1万円以上確定!

寝てる犬 さすがに今月はもういいかな・・・


もう月末になってしまい なかなか作業ができなくなりました。
一応 パソコンの前に座ってみるのですが かなりの短時間で終了。
そのため 先週の後半は かなり淋しい作業状況となっています。


4/21(月) 1026円
4/22(火) 1029円
4/23(水) 486円
4/25(金) 212円

4月は前半に割と頑張って作業したので
半ば以降は 気が楽でした♪


現在の 通帳の状況は

0427.png

一応 今月も1万円を超えられたので 非常に良かった!!
もう今月は疲れたので ライター作業はこのぐらいにしたいと思っています。

もうゴールデンウイークですが 連休が入ると どうなんでしょう・・・
作業が はかどらなくなってしまいそうで ちょっと5月は心配です。

まっ、マイペースに行こうと思っています!




頑張る スキルテストをやってみた

ランサーズタスクで作業していると 自分の状況に合わない案件では
作業ができないことがあります。

例えば 承認率が95%以上の人が作業できる案件では 94%以下の承認率の人は
作業できない・・・と言った具合に。

最近 作業がしやすそうで しかも文字数も少ないのに 人気が今一つない案件があり
ひとまず内容を確認してみると 『スキルテスト済み』と言う
こう言ったマークの→skil.png案件だったのです。
つまり スキルテストを合格している人だけが 作業できる案件 と言う事。
ほとんど このマークは出てこないですが とにかく『おいしい案件』が多いと感じます!


でも ずらっと案件が出ている一覧の所には 『スキルテスト済み』とは書いておらず
このような感じに表示されていますが 

スキル1

案件をクリックして 確認すると

スキル2

書いてあると言う 意地悪な感じなんですよね。


では スキルテストって何??

スキルテストを受け プロフィールページにテスト結果を表示することで
発注者に自身のスキルレベルをアピールすることができるものです。

とのこと。

いろいろな種類のテストが用意されているのですが
ひとまず ライティング(基礎)というテストがのがあったので 受けてみました。
問題の内容は書くことができませんが 選択式の問題30問を60%以上 正解で合格です。

・・・何が何だか分からない問題もあったのですが 一応 スレスレで合格しました顔汗
不合格でも また2週間後に受けることができるので 大丈夫なんですって。


ま~これで 作業の幅が少し広がって 『おいしい案件』にありつけるので 良かったかなぁと言う事で。

スキルテストは ログイン後マイページの中の 左メニュー【プロフィール管理】にあるので
『やってみようかな?』と思う方は 確認してみてください。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事


応援してね♪
      

関連記事
[ 2014/04/27 08:28 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/714-b9c3b085













