愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 愛犬情報 > そら君 無言でヨーグルトをおねだり









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら君 無言でヨーグルトをおねだり

d27.gif 犬ってホントによく見てるよね(笑)


昨日の夜 こたつでテレビを見つつ ヨーグルトを食べていたら
猛烈な 視線を感じました。

見て見ると・・・

sora

主人の膝の上に乗って こたつに顎を乗せつつ こちらをガン見している そら君が!
おそらく 『ヨーグルトが欲しい・・・くれないのかな?』と言う感じで見ているのだろうと。

この時食べていたのは 個食タイプのフルーツが入ったものだったのですが
毎朝 そら君には プレーンヨーグルトをフードに入れてあげています。
あげると言っても 小さじ1杯ぐらいですが。

(※※ 毎朝あげていたら 健康診断で高脂血症気味と言われた!!
     獣医さん曰く『ヨーグルトの脂肪分は血液検査に影響しやすい』らしい
     毎日はやめて、たまにの方がいいよ。)


人間と同じで 腸に良いらしく 腸内環境が良いと免疫力が上がって
病気になりにくくなるそうですよ上がる(あか)

でも あげすぎちゃダメなんですけどね。(※ あげる時はくれぐれも無糖の物を!)


なので このヨーグルトも『もらえるかも?』と思って
無言で おねだりしてみているんですね、きっと。
『かわいいな~音符ピンク』と思って 思わず写真を撮りましたが あげませんでした(笑)

ついつい甘やかしそうになりますが 心を鬼にするのが
ペットを飼っている 飼い主の大変な所ですよね 顔汗




応援してね♪
    
関連記事
[ 2014/04/19 09:25 ] 愛犬情報 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/19 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/706-acdc7a0b













