愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆週末は不調










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆週末は不調


ひよこまばたき 大きな変化なく 順調に


先週も ランサーズタスクで作業していました。
だいぶ 朝4時台に起きるのにも慣れてきたので なるべく午前中に作業しています。
慣れてきたとはいえ 午後はやっぱり眠くなるので
昼寝しないように 家事やそら君の散歩などをするような感じにしています。


4/14(月) 1036円
4/15(火) 788円
4/17(木) 1038円
4/18(金) 424円
4/19(土) 344円

だいたい作業できる日は 800円から1000円ぐらい作業するのを目標にしているのですが
週末になってくると いろいろと忙しく 急激に金額が落ちる傾向があるので
そこがネックです。


現在の通帳の金額は

0420.png

となっていて 先週が5000円台だったので
まあまあ順調に承認をいただいていると思います。

気が付けば 今日は4月20日で もうすぐゴールデンウイークですね!
我が家は 主人が毎年 いつも通りに仕事なので これと言って予定はありません。
だいたい私ひとりが 友人とランチや買い物に行く・・・と言う感じで
これもまた『いつも通り』です。

なので 今週 頑張って作業して 月末は楽したいな~と思っています。





↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事





応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/04/20 09:44 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/705-682ae7df













