愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 忍者AdMax > コガネモチ終了で忍者AdMaxFriendsスタート









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コガネモチ終了で忍者AdMaxFriendsスタート


ダックスグレー 内容はあまり変わらないのかな?


忍者AdMaxでは 新規登録者を紹介して その人が報酬を稼ぐと
紹介者にも5%分の紹介報酬が入ると言う とっても嬉しい仕組みがあります。

いままでそれは『コガネモチ』と言うサービスだったのですが
6月からは 『忍者AdMaxFriends』に引き継がれます。

※ 『コガネモチ』での報酬は 5月分までは『コガネモチ』から
6月分以降は『忍者AdMaxFriends』からポイント付与されるようになります。



きのこ青 変更事項は?

・紹介人数の確認
・報酬金額のデイリーでの確認
・キャンペーン単位でのURLの発行

などの 要望の多かったサービスが追加になるようです。


きのこ赤 『コガネモチ』の実績はどうなるの?

今までの『コガネモチ』での紹介者情報は
6月より『忍者AdMaxFriends』に引き継がれます。
『コガネモチ』でご紹介いただいた方の報酬は 5月分までは『コガネモチ』から
6月分以降は『忍者AdMaxFriends』からポイント付与されるようになります。


さぼてん 『コガネモチ』で発行した紹介URLはどうなるの?

『コガネモチ』の紹介URLは 2014年5月26日に停止になります。
そのため『忍者AdMaxFriends』で新たにURLを発行することが必要です
ただし 過去に『コガネモチ』で紹介実績のあるURLの場合は 2015年の5月末まで
『忍者AdMaxFriends』の紹介URLにリダイレクトされるようになるので
『コガネモチ』のURLのままでも『忍者AdMaxFriends』の紹介実績として計測されます。
この場合も 2015年6月以降はリダイレクトが停止されます。


いままで使っていた紹介用のバナーも利用できなくなるので
私は貼り換えてみましたが  なんだか前のバナーと デザインが同じような気がする(笑)
↓これが新しいバナーなんですよ。
忍者AdMax



そのバナーですが 『忍者AdMaxFriends』のページに行くと
新規キャンペーンを作成 と言うのが出て来るので
そこで必要な設定をすると 取得できます。

キャンペーンを作成=紹介URLを発行 と言う事なのか??


新規キャンペーンを作成をクリックして
自分の好きなキャンペーン名を入力して(私は適当に『お小遣い稼ぎ』にしましたが) 
『忍者AdMax』を選択。
ad1.png


次へボタンを押して 確認画面で確認して大丈夫だったら OKを押して完了です。
【キャンペーン一覧】の中に 紹介用のURLやバナーがあるので それを使って紹介します。


ちょっと ひと手間ありますが 余裕を持って早めにバナーの貼り換えなどしておいた方がいいですね♪


↓広告を貼るだけで 収入になります!
ご登録はこちらから
忍者AdMax

王冠ぴんく 忍者AdMaxの詳細記事はこちら




応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/04/12 09:42 ] 忍者AdMax | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/697-b4a17203













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。