愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆眠い眠い眠い・・・










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆眠い眠い眠い・・・

きらきら鳥緑 眠気との戦い


先週のランサーズでの 活動具合を報告したいと思います。
相変わらず 起床時間が4時台なので 本当に毎日 眠気との戦いです。
ちなみにまだまだ この生活は続くらしいです顔汗


4/7 (月)  854円
4/8 (火) 1025円
4/10(木) 1166円
4/11(金) 366円


となっております。
眠い割には頑張っている方だと思っていたのですが
金曜土曜は やる気が出ず 特に昨日は外出先から帰宅して
作業しようと思っていたのですが すっかり『めちゃイケ』を見てしまい
全く作業しないで夜が更けて行きました。
休憩も必要と言う事で まぁいいかと思っています顔笑う


最近 非承認をもらっていないので 順調に通帳の金額が増えていき
現在の状況は

0413.png

となっています。

いちおう ランサーズでのライター作業を中心にお小遣い稼ぎをしているので
ランサーズで記事を書きつつ その合間に 貼るだけ案件を探したり
アンケートに回答している状況です。

そのため 眠くなると 自分で何をやっているのかよく分からなくなることもあり
『やばいな~』と思いつつ 作業をしている状態です。

なるべくパソコンの作業時間を短くしたいと思っているので
めっきり このブログを何か改善しようと言う気持ちが無くなってしまい
この先どうしようか・・・と悩んだりしています。

・・・当分このままだと思いますが(笑)



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事


応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/04/13 10:04 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/14 11:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/696-21d5a9fc













