愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆ただいま2400円ぐらい










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆ただいま2400円ぐらい

ひよこ泣く 目がしょぼしょぼするぅ~


先週も ランサーズでライター作業をしておりました。
4月に入り サイトに行き 『単価があがってる~♪』 と一瞬喜んだのですが
単に 表示が税込になっただけだったので ガッカリしました(笑)


3/31 (月) 250円
4/1 (火) 1301円
4/2 (水) 1054円
4/3 (木) 1134円
4/4 (金) 427円


となっております。
昨日は 突然主人が 先月の休日出勤分の代休を取って休みになったので
作業しておりません。
ちなみに 今日も 作業の予定は無しです。

さすがに 1000円超える日が3日続くと 目の疲れと肩こりがひどくて
久々に ブルーベリーのサプリメントを飲み始めました。
効くといいですが。。。

そして この数週間 ずっと起床時間が4時台なので 本当に眠いです。
眠さのピークは午後2時ごろなので その時間はなるべく作業しないようにしています。
(・・・作業したら とんでもない文章に仕上がったことがあるので)

ランサーズは 換金してしまうと 通帳の金額全てが換金されてしまうので
4月1日の朝に 確認したところ

0401.png

となっており 毎度のことながら かなり淋しい状態でした。
・・・まぁ だいたい 月初は0円なので 80円あったのが奇跡かも(笑)


今日の 通帳の状況は

0406.png

となっているので 順調に増えている所です♪


今週も目の疲れと睡眠不足に負けずに 頑張ります!!


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事


応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/04/06 10:03 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/06 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/07 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/692-6ab128c0













