愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2014年3月の換金実績










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年3月の換金実績



ちかちかハートぴんく 【2014年3月】換金実績


3月も2月と同様に ランサーズを中心に活動してきました。
相変わらず ポイントサイトにはなかなか行くことが出来なかったのですが
アンケートが好調で 稼げたのでよかったです♪


2014年3月 収入実績 15572円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 1500円 Pex→楽天銀行
アンとケイト アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
キューモニター アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
ランサーズ ライターサイト 11000円 楽天銀行
Get Money! ポイントサイト 1700円 楽天銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 372円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 201300円



四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事
四角きいろ  Pexの詳細記事


  【解説】

・マクロミルは 本当にアンケート数が多くて どこまで稼ぐことが出来るのか『挑戦した』と言う感じ。
依頼が来たものは 最大限回答してみた所 過去最高額の1500円も稼ぐことができました。
でも その代わりに リサーチパネルをさぼったので 喜んで良いのかどうか 微妙ですが・・・顔汗
・アンとケイト キューモニターも できるだけ回答しました。
マクロミルほどではないですが この2件もかなりアンケート数が多かったと思います。
・ランサーズは 毎月の換金額が10000円ぐらいなのですが 今回 少し多めの11000円でした。
なので この金額が ランサーズでの最高額です!今後もじわじわ伸ばしていきたいです☆
・Get Money!は久々の換金。
最近は 特に活動はしていないので 換金し忘れていたのを
換金しただけなので あまり参考にはならない換金額かも知れないです。
・リンクシェアは 貼るだけ案件だけの収入です。
1月から3月まで とにかく貼るだけ案件が少ないので 他のサイトは換金できませんでした下がる(青)
予想はしていたものの ガッカリです顔泣く 各サイト そろそろ増えてきてもらいたいですね。


【4月の予定】

なんだか あっという間に春になってしまったような感じですが
今月も いつも通りに コツコツと稼いでいきたいと思っています。
春は税金の支払いや そら君の予防注射など 様々な出費があるので
なるべく稼いでおきたい所ですが 今月末はもうゴールデンウイークなので
20日ぐらいまでに ある程度 頑張っておきたいところです。


今月もよろしくお願いします☆


↓3月は11000円稼ぎました!

Lancers.jp

星あお ランサーズの詳細記事




応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/04/05 09:41 ] 換金実績 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/05 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/691-4b9eddce













