愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> shinobiライティング > shinobiライティングの新機能 『記事チェッカー』とは?









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

shinobiライティングの新機能 『記事チェッカー』とは?

きらきら鳥緑 嬉しい機能が追加です☆


ブログが無くても ライター活動ができる shinobiライティングでは
先日 新機能が追加されました。


四角あか どんな機能??

新しい機能は『記事チェッカー』です。
文章が案件ルールを満たしているかどうか
誤字脱字が無いかの2点をチェックすることが出来ます。


四角きいろ 案件ルールチェックの詳細は?

案件のルールに沿って書かれているかを確認します。
チェック結果は ○×△の3種類で表示されてきます。

○・・・指定された案件ルールを満たしています。
△・・・内容によっては採用までに時間がかかる、または不採用になるケースがある文章です。
×・・・案件ルールを満たしておりません。
    ルールを見なおして修正の上、再度チェックをお試しください。

間違った項目があると投稿することが出来ないので
その時は ルールをもう一度見直して 修正していきましょう。
△の時 ひとまず提出しようか どうしようか迷いそうですね(笑)


四角あお 誤字脱字判定の詳細は?

文章に誤字脱字がないかを機械的に判定します。
黄色くマークされた部分は、誤字脱字の恐れがある部分です。
「案件ルールチェック」でNGが出ていなければ 誤字脱字判定の結果は関係なく投稿することは可能。


以上が 『記事チェッカー』の詳細です。


ライター作業は きちんと条件が満たされていれば 確実にお小遣い稼ぎになるので
とてもオススメです♪
でも・・・
たくさんの案件をこなして行くと どうしてもミスが出がちなので
この『記事チェッカー』は とても使える機能かも知れないですね!
せっかく時間をかけて作業したものが 非承認になると 結構ショックですからねぇ落ち込みカエル


もちろん 全部の記事にこの機能を使わなくても良いと思うのですが
せっかく 便利な機能があるので 上手に利用したいものです。


↓ご登録はこちらから




王冠きいろ shinobiライティングの詳細記事はこちら




応援してね♪
      

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/22 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/680-688f3bd9













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。