愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆増税の影響?









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆増税の影響?

ひよこまばたき しまった!と思っていたら


先週もランサーズタスクで作業をしていました。
だいぶ最近は暖かくなってきたので お掃除やそら君の散歩日和で
パソコンに向かっている時間がもったいないな~と思いつつ 短時間で作業してます。


3/10(月) 710円
3/11(火) 890円
3/12(水) 1150円
3/13(木) 1070円


となっております。
先週は結構ラッキーで 300文字150円や400文字200円など
比較的 作業時間が短くても稼げる案件が多かったので 楽でした。

でも 文章を書いて提出してから『文章が条件に合っていないかも?』と思う案件があり
かなりドキドキしたのですが 大丈夫だったらしく承認が出ていました。
しかも500文字150円の案件だったので ダメかなぁと思った時は かなりガッカリしましたが
よかったです♪

最近は 非承認はもらっていないので 承認率は100%のままを保っています。


作業の甲斐あって 通帳の金額は

0316.png

となっております。

今週もコツコツと作業したいのですが 案外 いろいろと忙しいので
出来る範囲でやって行こうと思っています。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




ひよこ怒る お店にナイ!

先日 近所のドラッグストアにトイレットペーパーを買いに行ったのですが
いつも陳列されている場所に行ってみたところ 棚がガラガラで無かったんです!在庫が!!
そこには張り紙がしてあり 『毎日入荷しているけれど 数が少ない状態です』
とのこと。
やっぱり 増税の影響なのでしょうか?
その他 安いキッチンペーパーも無くて 同じような張り紙がしてありました。

結局 トイレットペーパーは 少ない在庫から 予定よりも高い値段の物を買ったのですが
本当に在庫が無くなって買いに行くと 無い可能性があるかもしれないので注意が必要ですね。

おそらく 4月になったらたくさんお店にはあるでしょうし
むしろ売れなくて いっぱい在庫がある状態になるのかも?

ホントに 増税・・・迷惑だわ~。



応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/03/16 10:26 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/675-df8ffe21













