愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆2月の実績報告♪










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆2月の実績報告♪



きらきら鳥緑 2月の結果は上々です


昨日 ランサーズの 2月分の報酬額が確定し メールが来ていました。

-----------------------------
報 酬 額:10,656円
手 数 料:100円
お振込金額:10,556円
-----------------------------

と言う訳で 2月も1万円を超えたので 良かったです!!

ランサーズは 通帳にある金額が全額換金されるので 
現在の通帳は

zero.png

毎月のことながら ひじょ~に淋しいです下がる(青)


実は 先週火曜日の段階で 通帳の金額が1万円を超えていて
これもまた毎月のことながら 途端にやる気が無くなり
今週はあまり作業していません。
『もう今月は頑張った!』と思って満足してしまい
割とゆっくり過ごしていました 顔笑う


そのため 作業状況は

2/24(月) 410円
2/25(火) 730円
3/1 (土) 420円 

となっております。

その他 アンケートなどの換金実績は また後日 記事にしたいと思っています。


春はいろいろとお金がかかるので 今月もしっかりと作業したいと思います。
暖かくなってくると 眠気との戦いなので ダラダラ作業せずに
短時間で頑張りたいと思います!



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事


応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/03/02 09:50 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/03 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/661-4639d4e1













