愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆先週は控えめ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆先週は控えめ

ひよこまばたき 今月もう少し稼ぎたい



先週は 1泊旅行に行ったりしており あまり作業をしていませんが
いちおう 作業状況を報告してみたいと思います。
(旅行の記事は 昨日書きました。)

2/20(木) 760円
2/21(金) 710円


かなり淋しい感じですが 想定内です。

旅行に行っている間に 作業しておいた案件の承認が順調に出たので
通帳の具合は

0223.png

あと少しで 1万円です♪
なので もう少し今週稼いでおきたいと思っています。

そろそろ春が近づいてきて そら君の予防注射や自分の春物の服が欲しいので
今月は頑張っておきたい所です。
来月 楽天スーパーセールがあるらしいので そこで洋服を買いたいなぁと思っております。


と言う訳で
今週も 頑張って作業したいと思います!



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事





応援してね♪
      


関連記事
[ 2014/02/23 10:50 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/654-ab67c4d4













