愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆作業しすぎか?










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆作業しすぎか?

ひよこ汗 さすがに疲れた・・・


先週もランサーズで作業をしていました。
作業できそうなものを 最大限に作業してみたので かなり頑張りました。


2/10(月) 1710円
2/11(火) 1000円
2/12(水) 150円
2/13(木) 2150円
2/14(金) 1020円


このような状態になっております。
たいだい 主人の休みが水曜日と日曜日なので その日は作業しないのですが
12日(水)は なんとなく50円の案件3個だけ作業しました。
『150円』が目立ってますねぇ。
昨日も作業しようかと思っていたのですが 雪かきなどで忙しく
作業の時間が無い状態でした。

さすがに今までに 先週ほど作業したことはなく
13日(木)の最後の方の作業は 出来上がった文章が かなり変で
『なんだこれ!』と言う感じだったので 結構 手直しして提出しました。
恐らく『本当の限界』だったのだと思います顔汗



先週頑張ったので 現在の通帳は

0216.png

となっております。

先週が

0209.png

だったので 大幅増です!


先週頑張ったのには訳があり 今週はお出かけの予定などなどがあり
作業はあまり出来そうにないのです。
月末に焦るのが嫌なので 先週は気合を入れて作業しておきました。


今週は 数日 お小遣い稼ぎを休んで ゆっくりした後
また頑張ろうと思います。
その時 きちんとやる気が戻ってくるといいな~と思います。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
 
関連記事
[ 2014/02/16 08:45 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

ランサーズ、頑張ってますね。
私も頑張らねばと思いつつ、なかなか手が付けられないので、物凄く尊敬です!!
コツコツやれば、確実に収入につながるので、いいですよね^^
[ 2014/02/16 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/18 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/645-cc2b105c













