愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆1月は1万円超え♪










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆1月は1万円超え♪

ひよこ怒る ・・・でも今週は地味


先週も ランサーズで作業をしていました。
月末にもう少し頑張っておきたかったのですが さぼりました。


1/27(月) 200円
1/28(火) 580円
1/29(水) 200円
1/30(木) 626円
1/31(金) 290円
2/1 (土) 400円

となっています。なんかびみょ~って感じです顔汗

月曜日にやる気満々でログインしたところ あまり良い案件が無く
1件50円のものを4件作業して 止めました。
なんか 出鼻をくじかれた感じでした。
その後も先週はいまひとつやる気が出ないまま終了。

今月はお正月明けに 自分でもどうすればよいのか分からない程 やる気が無く
どうなるかと思っていたのですが 高額案件で予想以上に稼ぐことができまして
1月分の確定した報酬は

-----------------------------
報 酬 額:10,443円
手 数 料:100円
お振込金額:10,343円
-----------------------------

と メールに書いてありました。
1万円を超えることができたので 非常に満足上がる(あか)上がる(あか)

ランサーズは1円単位まで全額換金されてしまうので
現在の通帳は

0201.png

この『1円単位まで』という換金方法 ガッカリするんですよね。
自分で換金したい金額を指定する方法に ならないものですかね・・・ランサーズさん。


ま、ひとまず
今月も8000円以上を目指して 頑張りたいと思います。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事


応援してね♪
      



関連記事
[ 2014/02/02 10:36 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/03 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/633-11cd1926













