愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆今月も目標達成!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆今月も目標達成!

christmas17.gif どこまで伸ばすことができるか


先週分のランサーズでの ライター作業の報告をしてみたいと思います。
結構 頑張った方だと思うのですが どうでしょうか。

1/20(月) 750円
1/21(火) 510円
1/23(木) 1340円
1/24(金) 750円
1/25(土) 450円

このような感じで 作業していました。
300文字150円と言う 非常にラッキーな案件がたくさんあり
出来る限り 書かせていただきました。
今後もこう言った案件 歓迎♪ って感じです。

承認も 着々と頂いていて 年末に非承認が出て 承認率が99%だったものが
火曜日に回復して みごと

syouninritu100.png

になりました上がる(あか)

でも 『この文章じゃダメかな?』と思うものも最近出していて
まだ承認が出ないので また下がるかも知れないですが
下がったら下がったで ガンガン書いて上げればいいか~と思っています。


通帳の金額も

0126.png

となっていて いちおう毎月ライター作業で8000円以上を目標にしているので
今月も目標達成です人形


今月も残りわずかですが あと数日でどこまで承認がもらえて 通帳の金額を増やすことが出来るのか・・・
増やしたいけど 頑張れるのかどうか(笑)・・・疑問顔汗



今週もボチボチがんばります!!



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事


応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/01/26 15:43 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/27 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/626-f235ae78













