愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ECナビ > ECナビのハッピーアンケート










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ECナビのハッピーアンケート

きらきら鳥桃 まだ1つだったけど・・・


ポイントサイトのECナビでは 新しいアンケートとして『ハッピーアンケート』が
始まりました。
ECan3_convert_20140121091818.png


今まではリサーチパネルのアンケートが主流でしたが 今後はこれでも貯まるらしいです。
・・・ちょっと久々にサイトに行ったら始まっていて 私はびっくりでしたが 顔汗




アンケートの場所は ログイン後 画面上部のメニューの【アンケート】の中です。
ECan.png


クリックすると 一覧になってリサーチパネルのアンケート依頼の中に
一緒に出ているので チェックした方が良さそうです。(一番下のアンケートです。)

ECan2_convert_20140121091749.png


メールでもアンケートの依頼がやってくるそうですよ♪
アンケートのポイントは回答後15分ぐらいで付与され
10~5000Pt頂けるそうです。



まだ1つしか アンケートが無かったのですが 今後はどうなんでしょう・・・。
増えていくようであればいいですね。



↓ ご登録はこちらから


星ぴんく ECナビの詳細はこちら



応援してね♪
      


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/21 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/620-6a3d086e













