愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆ただ今5000円ぐらい










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆ただ今5000円ぐらい

チカチカ星オレンジ だいぶライター作業の感覚が戻ってきた?



先週も ランサーズでコツコツとお小遣い稼ぎをしていたので
その作業状況を報告してみたいと思います。


1/13(月) 405円
1/14(火) 410円
1/16(木) 1470円
1/17(金) 600円
1/18(土) 540円

のような感じになっています。

最近 とっても寒い日が多く 冷え性で すぐに手が冷たくなってしまうので
こたつでちょっと温めつつ がんばってみました。
木曜日は 主人が夕飯をいらないと言うので 自分の夕飯を適当に済ませて
作業してみました。
ラッキーなことに 案外 書きやすい案件が多く はかどりました人形


お正月休み明けは まったくやる気がなかったので
ようやく最近になって 作業の感覚がもどってきたような気がしています。


現在の 通帳の状態は 
0119.png

と なっています。

先週は
0112.png

だったので ずいぶん増えました上がる(あか)

まだ承認が出ないものが結構あるので 全部無事に承認されることを祈るばかり・・・おねがい

ちなみに 先週も書いたのですが 年末に非承認が1件出て
承認率が99%に下がったのは まだ回復しておりません。
早く100%にもどしたいわ~。


今週も寒いのでしょうか?
ひとまず 寒いからと言ってサボらないように気を付けつつ 毎日コツコツがんばってみます。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事





応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/01/19 12:47 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/619-c885b9ae













