愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ライター作業状況報告☆サボりたい自分との闘いです










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター作業状況報告☆サボりたい自分との闘いです

チカチカ星オレンジ 作業しているものの・・・


今年に入ってからの ライター作業の状況を報告してみたいと思います。
一応 うちの主人が1月3日から仕事始めだったので
私の作業も 1月3日からスタートしました。

1/3 (金) 200円
1/4 (土) 520円
1/6 (月) 1050円
1/7 (火) 200円
1/8 (水) 850円
1/9 (木) 540円
1/10(金) 640円
1/15(土) 540円

となっております。
昨年末の12月20日ぐらいから 作業していなかったので なかなかやる気が出ず
ちょっと気を抜くと サボろうとする自分が居て それとの戦いの毎日です。


しかも年末に またまた1件非承認が出て 承認率が100%から

承認率

99%に下がりました下がる(青)

11月に非承認が出て 先月戻ったと思ったらまた下がり
やる気ダウン状態なので 『サボろうとする自分』の出現率が高めな状態で困っています顔汗


で、通帳の状態は
0112.png

まあまあでしょうか?
今週も寒そうですが コツコツがんばります。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




話しは変わって・・・

11月12月の換金実績の所に書いた 第一子妊娠中の友人に
8日 無事に赤ちゃんが誕生しました!!
男の子が産まれたのですが 陣痛の途中で血圧が高くなりすぎて
緊急で帝王切開したらしく 傷の痛みで今は大変らしいです顔泣く
そのため まだ赤ちゃんを見に行っていないのですが 元気に産まれてくれて も~ホッとしたわ。
今日 退院予定なので もう少し落ち着いた頃に お家を訪問してみようかと思っています。
いろいろと参考になるコメントをくださった方々 本当にありがとうございました。




応援してね♪
    

関連記事
[ 2014/01/12 16:32 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/613-cd7544d2













