愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> shinobiライティング > shinobiライティングにご登録ありがとうございます!!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

shinobiライティングにご登録ありがとうございます!!

人形 わーい!!


先ほど 貼るだけ案件を探しに A8.netに行ってみると・・・
提携中の shinobiライティングのバナーから 昨日どなたか ご登録いただいたことが
判明いたしました!!

新年早々 び~っくりしました。

数か月前からライター作業中心で活動してきているのですが
ランサーズが多いので なかなかshinobiライティングを記事にすることが無かったのですが
ご登録いただいて 非常に嬉しく思いましたきらきら鳥緑
本当にありがとうございます!!お互いに頑張って作業しましょうね!

shinobiライティングは ライター初心者の方でも気軽に書くことが出来る案件がありますし
自分のブログが無くても 登録可能で作業ができるサイトです。

私が作業していた時に よくやっていた『おこぼれ作戦』(と勝手に呼んでいる)を披露しますが・・・
よくポイントが高くて 作業数がたった1件の案件が shinobiライティングにはあるのですが
こういった案件を書いた人が 非承認になる事も もちろんありますよね?
そんな時 案件が出た次の日の午後あたりに もう一度募集が出くることがあるんです!
何しろ 1件しか募集していなかった案件なので 非承認となれば『他に誰か書きませんか??』となる訳です。
それを私はよく発見して 作業して承認をもらっておりました♪
興味のある案件は たとえ書くことが出来なくても 【募集内容】を案外きちんとチェックするものなので
自分が作業するときには 案外スムーズに出来て 承認ももらえるものなんですよね。

なので 「あ~あの案件、惜しかった」と思った時には 
次の日もサイトを覗いてみると良いかもしれないです 顔笑う


・・・くれぐれも 自分が『非承認をもらう方』にならないように
注意したい所ではありますが。


と言う訳で 2014年 なかなか好調な滑り出しとなりました上がる(あか)上がる(あか)


私もますますライター作業をがんばろうと思います 頑張る



↓ご登録はこちらから




さぼてん shinobiライティング詳細記事




こちらもおすすめ!
ブログなしで登録可能なライターサイト♪


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/609-b45a3fdc













