愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2013年12月の換金実績









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年12月の換金実績

ちかちかハートぴんく 【2013年12月】換金実績


12月は年末で慌ただしかったので 20日以降はアンケートのみ活動していました。
本当はもう少し稼ぎたかったのですが・・・ちょっと怠けました(笑)



2013年12月 収入実績 15281円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
ライフメディア アンケートサイト 2000円 ジャパンネット銀行
D Style Web アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
ECナビ ポイントサイト 500円 Pex→楽天銀行
ランサーズ ライターサイト 8604円 楽天銀行
A8.net アフィリエイトサイト 1284円 ゆうちょ銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 493円 ジャパンネット銀行
アクセストレード アフィリエイトサイト 1400円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 156938円



四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事
四角きいろ  Pexの詳細記事
四角あお  Point Exchangeの詳細記事

 
  【解説】
・マクロミル、ECナビ(リサーチパネル)、D Style Webは アンケートを日々コツコツと回答して
換金額になりました。ECナビはほとんどゲームに参加していないので 換金は久々です。
・ライフメディアも久々の換金。『ほぼ毎日クイズ』『ほぼ毎日アンケート』 に文字通り
ほぼ毎日参加しているので けっこう貯まりました。ライター案件は昨日も見てみたのですが
書きたいものが無く そのうちに参加しようと思っています。
・ランサーズもいつものように タスクで作業していたのですが 年末になって来くると
新しい案件が出てくるのが少なくなった印象で(やる気の問題かも知れないですが) 月末は失速しました。
・A8.net、アクセルトレード、リンクシェアは すべて貼るだけ案件の成果です。
新しい案件を教えていただいたり クリックしていただいた方々のおかげで このような成果になりました。
本当にありがとうございました!!


aisatu01.gif あらためまして あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今月・・・と言うか 今年も昨年同様に ライター作業をしつつ アンケートもキッチリ回答して
ポイントサイトにもたまに行って マイペースにお小遣い稼ぎをしたいと思います。
このブログは 昨年のように【貼るだけ案件】を中心に記事にしていきつつ
たまに そら君の情報も入れたいと思います。

その そら君ですが・・・年末に風邪をひきました!
29日にお腹の調子が悪くなり ちょっとの下痢なら さつまいもをあげると治るので
レンジでチンして与えつつ 自分も一緒に食べていたのですが(笑) 
次の日 どう考えても悪化していて 病院に。
熱があったので 注射してもらい お薬をもらって帰宅しました。
毎回思うのですが 熱があっても案外元気なので 風邪に気が付くのが遅くなりがちです。
今は元気なので散歩も復活させていますが まだまだ寒い季節なので注意してあげたいところです。


先月の換金実績に 『友人がそろそろ臨月だ』という話題を書いたのですが
まだ産まれておりません。
友人のアパートは1階に玄関だけあり 居住スペースは2階と言う間取りで
私が訪問すると 必ず一度は1階に来て 鍵を開けないとダメなので
その作業も もうやっと・・・と言った感じ。最近は行くのも申し訳ないです。
私も以前 同じような間取りのアパートに暮らしていたのですが
見た目は素敵でも 実際に暮らしてみると 『結構不便だなぁ』 という印象があります。
特に小さなお子さんの居るご家庭や 友人のように妊婦さんなどには危険かも。
お正月も友人は ものすごく大きなお腹で過ごしているのでしょうけれど ご主人が居るので安心です。
たぶん本当にもうそろそろ産まれるのだろうと思うのですが・・・ お医者さんには
「早くなるか遅くなるかは微妙で分からない」と言われているらしいので まだなのかな?
とりあえず よい報告を待っている所です♪


・・・あ~余談ばかりが長くなってしまった(反省)
今年もがんばりましょう!!



応援してね♪
      
関連記事
[ 2014/01/05 09:52 ] 換金実績 | TB(0) | CM(3)

共感します

はじめてコメントさせていただきます。

まだ、メルマガアフリィエイトを始めたばかりで、暗中模索しております。

「大切な誰かのために…」という言葉すごく響きました。

なんだか無料オファーだらけの無機質なブログばかりで少し凹んでいたところです。

これからも頑張ってください!

また、訪問させていただきます。
[ 2014/01/05 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/06 08:05 ] [ 編集 ]

Re: 共感します

まさとさん

コメントありがとうございました。
犬を飼うといろいろお金がかかるので お小遣い稼ぎを始めたのですが 結局 自分の欲しい物が買えたり
友人とランチにも行けたり 自分のためにもなっているのが現状です(笑)
でも 作業が面倒で『さぼろうかな』と思った時に 『そうだ!愛犬の予防注射に行くんだった。がんばろう』と思えます。
日々の【コツコツ作業】持続の元になっていることは否めないので やっぱり私の場合
『大切な愛犬のために』なのだろうと思っています。

お互いにがんばっていきましょう♪
[ 2014/01/06 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/605-edc8e3b6













