愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ランサーズ作業状況報告☆今月はこんなとこでしょうか?










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランサーズ作業状況報告☆今月はこんなとこでしょうか?

tree02.gif ちょっと忙しい感じです


先週も コツコツとランサーズで作業をしましたので
その状況を報告してみたいと思います。

12/16(月) 420円
12/17(火) 560円
12/18(水) 575円
12/19(木) 470円
12/20(金) 460円

このような状況となっております。
忙しくてなかなかじっくり作業できないのですが
短時間でサクサク作業しておりました。

年末になってきたせいか 以前と比べるとタスクの案件に変化があるように感じられ
380文字で120円などの 割と高額案件が多いような気がするので
いちおう時間が空いた時に ランサーズを覗いてみて 作業できるものがあればしています。

しかもずいぶんとこの1週間で承認が出たものがあり
そして 今週書いたものの承認が 異常に早いので 通帳の状況は

1222.png

とりあえず 目標額の8000円を超えたので 今月はもう満足と言った所です上がる(あか)


今週はどのような感じで作業できるのか よく分からないのですが
先週と同様に できる時に短時間で 行っていきたいと思います。

まだ大掃除も中途半端なのですが 主人の仕事が非常に忙しく
ほとんど家には居ないので 私が頑張って掃除するしかない状況となっています 顔泣く


まぁ気楽に掃除もお小遣い稼ぎと同じようにコツコツやっていこうと思います。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/12/22 12:55 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

こんばんは。にのいちです。

ランサーズ順調ですね^^
少額だけれども、積み重なると大きいです!!

経験も積めるから、きっと将来的には、
予想以上の結果が出そうな予感がします^^

継続の力はすごいです♪

記事ありがとうございました。
また、遊びに来ます!
[ 2013/12/23 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/596-a212344b













